忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前
音楽の時間
「T好きな人いるんだって
私の仲のいい友達がいきなり言いました
私が好きだった人(T)といろいろ話したらしくその情報をすぐさま伝えてくれたようです。
かなりショックでした。諦めた・・・諦めたはずだったのに
またこんな感情に・・・
その後も
ずっと彼の好きな人が気になるばかり
そこで友達が
「今日で聞き出してやるよ

好きな人気になるけど

本当は聞きたくない。

次の次の日
「粘ったけど教えてくれなかっよーつかあたしが質問攻めにあっちゃったワラ」


知ってるよね?
中学の時
彼が好きだったのは君なんだよ。

まだ好きだったのかぁ・・・
複雑な感情が
私を
ずっと離してくれません。

今週は
なんだか憂鬱状態です


頭が暗く重い・・・
諦めたはずがワラ
PR
金曜日。部活に行くとき私はやってしまいました。
部活から家に帰ると気づいたのです。
私の手帳が無いことに・・・
なんと私の鞄はチャックが緩んでいたのです!!!
ショックでした・・・
これからのことも今までのことも全部書き込んでいたので;
しかも「今月の目標!!」とか書いちゃってるし・・・・
そこで土曜日は朝から昨日歩いたところをすべて歩き直しました!!
高校はかなり遠いけど、しかたない。
買い物もついでにしよう。







ない。
やっぱり拾われてしまったんだろうか・・・・
同じ高校の人に拾われたら私恥ずかしくて高校行けない・・・・Orz
3時間ほど探したのですがダメでした;
うう
しょっく・・・・・・

あきらめていたら夕方に
「もしもしぺこさん?」
って携帯に電話が!
「あ!はい。」
「○○文房具ですけど、今日の朝店の外のイスに誰かが手帳置いていってみたいで・・・・・」
「!すみません!!!すぐとりに伺います!!!」
なんと!!
誰かが拾ってイスの上に置いていったようです
いい人がいるもんだぁ・・・・
電話番号と名前書いといてよかったです^^;

親もお出かけ中だったのですぐとかいいながら、
歩きで遅くなってしまいました;
お詫びとお礼にケーキ屋さんでケーキを買いました。
学生の自分には痛い出費ですが;ケチケチしてられませんねw
「あら。いいのに~連絡しただけだから・・・・」
「いえ!困ってたので・・・本当助かりました!!」
っといって無理矢理渡しましたがw

人の親切はありがたいですね。
うぅ。
このまえ地獄のあれありましたよ(おぃ
あのぉぉ
三者面談って奴です。
前記事の先生です。
いちよう無事に終わりましたb

そこで私は決意しましたよ!
道外の心理学の大学に行きたいよ!
「お金的にも成績的にも考えて北海道の大学にしたら?」
って言われましたが
目指せ!道外!w(先生の忠告無視w
おかあさんおとうさんごめん。
でも
私は北海道で終わりたかないんだ!
無謀なのはわかっとるさ。。。
お金のこともわかってるさ・・・
やれるだけ頑張るよ!
お金もいつか全額返すよ!
大口叩きましたが、行けなかったときのことは今は考えませんw
行けなかったら笑ってくださいb
今日はかなりショッキングな所をみてしまいました;
社会の時間、
私の担任の先生の授業です。
担任は昔から不良高校ばかり回ってきた人で
やくざのような性格をしていてとても怖いです。
何かあるとすぐ脅しをかけてきます。
少し事件があると机を叩いてへこましたり、
メンチきってきたり・・・・・
生徒なのに・・・


私たちの通っている高校は不良などいないっというか
メチャクチャ校則厳しくて、
スカート丈も髪型も何もかも指定されていて
私は学校で
のびのびも騒ぎも出来ない状態がもぅ1年弱続いています。
先生達が私たちのためにしてくれていると言うことは解っています。
でも
少しやりすぎな感じがします。
前に
「俺は不良ども相手にしてたからまじめなお前らにどうすればいいか解らん。」
っとなぜか私に言われたときがあります。w

っとそんな先生の授業中GREEEEEEN(Eの数忘れちゃいましたがw)の歌声が響いたのです。
先「携帯か・・・・?」
ぺ「あれ?・・・・・これってやばくない?」
友達「かなりね・・・・。」
この学校は携帯は校内では絶対使用禁止で持ち物検査もあるほど・・・
電源をきって鞄に入れる。これが鉄則でした。
先生は廊下にでて鞄をあさり始めて、発した一言は
「K!!来い。」
私の仲の良い男友達で、親友の彼氏さん。
私は何も言えずうつむいていましたが・・・・
パッと頭を上げたら
ドアの向こうが見えて、
その瞬間
パシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
K君を殴ったのです;
ただの電源の切り忘れなのにそこまでする必要はどこにもないです。
帰ってきた彼の頬はまっかっかで跡がくっきり残っていました。
可哀想でみてられません。
体罰?
学校にいるのが苦しいです;
勘違いや間違いで殴られるのはちょっと・・・・。
2年生はこの人のクラスにだけはなりたくないと心から思います(おぃ

修学旅行心配だなぁ・・・・;
さっき英検の試験終わりました!
3級だからそんなにたいしたこと無い級ですが
なかなか難しかったです。
いえ
かなりやっちまいました。
英検終わった瞬間


なんでぇぇぇぇぇ!!

って思いました。
今週徹夜で覚えていた
でそうな単語、熟語、会話表現が出てこなかったのです;
過去問でよくでる単語だったので今回もでるはず!!って思ってましたが
まったく知らない単語ばかりでかなり焦りました。

今日の夜中3時くらいまで起きてた記憶があるのですが
いつの間にか7時半。
中途半端に寝ても頭はたらかないだろぉぉぉ
てか絶対眠くなる!!
そこで!!
d.hatena.ne.jp/keyword/%B6%AF%B6%AF%C2%C7%C7%CB

このアイテムを一気のみして試験に向かいました。
確かに眠くはない。
眠くは無いが!!!!
頭が回らないよぉぉぉぉぉ!!!
これじゃちゃんとリスニングできない!!
リスニングは昨日の過去問のリスニングがかなり出来たのでこの調子ならっと思ってましたが
問題を解く以前に頭が回らないんです;
うふふ。
失敗しちゃったw

今は合格を願うばかりです。
3級落ちたらはずかしなぁぁぁw
頑張りがたらんかったかな・・・・・


終わってホッとしましたが
やんすんでられません!!!
宿題、数検、定期テスト・・・・・
明日からがんばろぉぉw
今日だけゆっくりします^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]