忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[92]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログが正常に開けるようになりました!
きっと遊びに来てくれて
開けなかった人もいますよね?
すみません;
多分これで正常になったと思います!!
多分・・・w


明後日には
卒業式の練習があります。

最近
友達と遊ぶたびに
寂しいなぁって
感じます。


なので
地元の空や風景を
よく撮ります。
遊んだ時の帰り道に。

ほとんどが、
高校と自宅までの
毎日の帰宅路です。

沢山の思い出が
どんどん
頭に浮かんできて、
悲しみも
どんどん
積もります。

これから地元に帰るたびに
いろんな事思い出すのだろうなぁ。。。


昨日友達とこんな話をしました。

きっとここが田舎じゃ無ければ
もっと楽しかったかも・・・。

例えば
いろんな人に会うことが出来て
進路も全然違うかもしれない・・・・。


でも
田舎を理由にするのは
人としてダメだ。って事に気づきました。
自分を良くも悪くもするのは自分次第ですもんねw

それに
私は今の進路は
自分で選んだ最前の進路だって思ってますしw

18歳まで
田舎でいっぱい楽しみましたし^w^


皆さんは
高校卒業前
どんな事を考えていましたか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ!
お邪魔しに来ちゃいました♪
ぺこさんは高校生だったんですね~。
卒業後の進路は引っ越しもするのかな?
若いってそれだけで素晴しいことです(笑)
高校卒業前 どんな事を考えていましたか?か…。
あまりにも遠い昔で思い出せないなぁ…(汗)
TとK、オジサンとオバサンですが
良かったらまた遊びに来て下さいね!
TとK URL 2011/02/25(Fri)13:57:19 編集
無題
久しぶりに見たら再開されてた!!
もう卒業しちゃったね~
色々実感がわかないな°・(ノД`)・°・
今度遊びに行こうぜ★
りょーきち 2011/03/05(Sat)08:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]