忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね。
私の住んでるところでも
この前まで銀世界だったのに
お日天がでると溶けるのがはやいことw
道はべしゃべしゃ、
朝の冷えこむ日はつるつるで危ないですw

高校の合格発表がだいたい終わったのではないのでしょうか?
私も校舎の中から
新鮮なはしゃぎ声を聴き、
暖かい気持ちになりました。

もう入学シーズンと言うことは
私も進級です。
高校2年生になります。

2年生から一般と特進コースにわかれます。
一様特進コース希望なのですが・・・・
この前のテストで12番上がったので
ちょっと
特進に行ける可能性が強まったかな?w
クラス発表がドキドキです。

私が1年生で学校に行くのはあと2日。
楽しいクラスメイト達だったので
寂しいです。

2日だけでもいっぱいたのしもう!w
PR
今日はホワイトデーですね!
ホワイトデーということは
去年のこの日
私は中学校の卒業式です!
1年早いなぁ・・・
てかもう2年生です!!
早いなぁ・・・・

さて!
今週は何と!
学年末テストの返却と
英検
数検の結果が発表されましたよ!!

ドキドキハラハラな週でした・・・・。
学年末は
あまり進学に関係のない教科がちょっと良い点とってて
バリバリ大切な教科が
平均ほどしか取れてない感じで。。。。
順位がどうなる事やらw
来週でると思います!!
今回の結果で一般クラスか、特進クラスかに分かれるので
緊張ですw

検定の方ですが
英語の先生が受験者一人一人に手渡しで
結果を渡してくれました。
受け取った瞬間笑っちゃいましたよ~~~





ギリギリで受かってました♪
応援有り難うございました^^
準2級はいつか。。。受けようかと←
数学検定は
予想道理
1次はうかりましたが、
2次落ちてしまいました;
2次は自信なかったからなぁ・・・・・
次頑張ります!!
1次受けなくて良いし!w


今日が皆さんにとって幸せな日になりますように・・・・・・。
昨日
久しぶりに隣りの市にお買い物に出かけました♪

その前に
バイト代の確認と入金の貯めに
初めてATM(?)を使いました!
お母さんに教えてもらいながら
「どこおすの?」
「ここ、ここ」
「えい!おりゃ!あり?」
「押すの下手ね~」
「最初だからさb(え)おおおおおおおお!入金されとる!!よし!もっかい・・・・」
「なにしたいの?」
「引き出す!100円(おい)」
間違って1000円引き出しw
千円が出てきてまた感動・・・・
そして千円また入金・・・(おい)
後ろに人並んでなくてよかったですw
世間知らずですみません;

さぁレッツ買い物♪
洋服~
ちょっと派手なのを・・・・買ってみようかな・・・・
靴~
おぉぉ!!2000円も値下がってる!
アディダスのスニーカーを買いました。
100円均一~
なんだここは!!!お宝の宝庫ではないですか!!!
凄い!大好きなバニーチャングッズを沢山買いました!
知ってました?
犬の洋服やリードも100円なんです!!
凄いですね・・・・
高い洋服買ってあげたのが馬鹿みたいです;
ダイソーはテンション上がりますね♪
100万ボルト~
SDカード(携帯と共有の)を使えて
PCでとりこめる
音楽プレイヤー(?ウォークマン?)を探してました!
なかなか条件に合う物ってないですね;

さぁいっぱい買ったし帰りましょう。帰りましょう。
こんな風にお買い物できたのは半年以上ぶりです!
なんだかすがすがしい~~~~~!!!




お金引き出さなければいけない状況に陥りましたけどw
昨日テストが終わりました!
今日から5連休です。
といっても毎日部活ですが;
今部活では競技場の雪かきをしています。
限りなく広い白銀の世界・・・・
雪解け水の通路を確保するだけなのにかなりの広さ・・・・
雪の深さは
70、80㌢くらいかな?
かなりの労働です;

今日は
お部屋の片付けで10時間くらいかかりました。
1ヶ月以上も掃除してなかったので
ほこりが・・・
やるからには徹底的に!!
家具も壱から拭き直して・・・・
イスのゴミの取って・・・・
いろいろしてたらあっという間に時間が・・・・
おまけに
2階の廊下と
階段と
1階の廊下を拭き拭き♪
明日は茶の間をやってから
友達と遊ぼうかと^^

高校入試がありましたね!
去年の私を思い出します。
みなさんお疲れ様です。
まだお返事出来なくてすみません;
訪問ありがとうございます^^
今週のテストは終わりましたが
まだ火曜日に最後のテストがあります。

っとその前に
明日は卒業式です。
今日は先輩にお菓子を作って手紙を書きました。
明日喜んでくれるかな?

先々週から
私と友達がテスト勉強を削って作った
くす玉の出番です。
うまく割れるかな?
割れないで紐だけ出てきたら
それもそれで
おいしいですが←
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]