忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき英検の試験終わりました!
3級だからそんなにたいしたこと無い級ですが
なかなか難しかったです。
いえ
かなりやっちまいました。
英検終わった瞬間


なんでぇぇぇぇぇ!!

って思いました。
今週徹夜で覚えていた
でそうな単語、熟語、会話表現が出てこなかったのです;
過去問でよくでる単語だったので今回もでるはず!!って思ってましたが
まったく知らない単語ばかりでかなり焦りました。

今日の夜中3時くらいまで起きてた記憶があるのですが
いつの間にか7時半。
中途半端に寝ても頭はたらかないだろぉぉぉ
てか絶対眠くなる!!
そこで!!
d.hatena.ne.jp/keyword/%B6%AF%B6%AF%C2%C7%C7%CB

このアイテムを一気のみして試験に向かいました。
確かに眠くはない。
眠くは無いが!!!!
頭が回らないよぉぉぉぉぉ!!!
これじゃちゃんとリスニングできない!!
リスニングは昨日の過去問のリスニングがかなり出来たのでこの調子ならっと思ってましたが
問題を解く以前に頭が回らないんです;
うふふ。
失敗しちゃったw

今は合格を願うばかりです。
3級落ちたらはずかしなぁぁぁw
頑張りがたらんかったかな・・・・・


終わってホッとしましたが
やんすんでられません!!!
宿題、数検、定期テスト・・・・・
明日からがんばろぉぉw
今日だけゆっくりします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうです。
あしたからがんばってね。
よしよし_1 2009/01/24(Sat)15:15:13 編集
よしよしさんへ
はい!
学生は頑張るのが仕事ですしねw
☆ぺこ☆ URL 2009/01/25(Sun)21:24:24 編集
どんまい
眠気覚ます系のアイテムは、カフェインが
大量に入ってるから眠気は飛ぶんだけど、
疲労とかってそのままなんだよね。

友達が前に言ってたよ。

ちなみに俺って、コーヒー飲もうが、アイテム
使おうが効き目なしでグッスリ眠れてしまう・・・
ゆう URL 2009/01/25(Sun)23:51:37 編集
無題
試験範囲を間違ったくらいの
ショックですよ;確かに焦りますね^^;
でもぺこさんがどんな状態であろうとも私は
ぺこさんの合格を祈ってます^人^

追記

大事な試験前には秘薬アイテム
「リ○ビタンD」ですよ(^ω^)
私の友人にセンター入試の試験開始前に
リ○ビタンDを3本も飲む強者がいます(^ω^;)
灯夜 URL 2009/01/26(Mon)02:08:25 編集
コメントありがとうございます♪
ゆうさへ
まさにその通りですw
疲労はたまる一方です;
ゆうさんにカフェインは関係無しって感じですねw

灯夜さんへ
有り難うございます!!
私もお祈りですw
なんと!!それは試してみたいです!
え;3本・・・・凄い!!w
最強ですねw
☆ぺこ☆ URL 2009/01/26(Mon)17:45:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]