忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日前にやった後期中間テストの結果が帰ってきました

結果はまぁ少しあがったかなぁくらいですかね
②番くらいあがりました
次は⑤番くらい上げたいものです

この前の会話から・・・
「ぺこの旧姓なんていうのぅ」
「ん!?あたしの旧姓はそのまんまだぞぉ」
「母親の旧姓!みんなにきいてんの」
といって私の近くの席の5人くらいで旧姓の言い合いしてました。
「あたし松尾」
「松尾ジンギスカンか、いいね
「うち三浦だから三浦春馬といとこださ!」
「おれ鳥・・・ださ」
「鶏ガラ!?」
「いや・・・鳥丸かっこいいべ?%E:257%#v
「え!?ほんとに」
「すげーべ」
日本にはいろんな名字の人がいるんですね
鳥丸って忍者みたいでかっこいいとおもっちゃいました。
都会にいくと珍しい名字まだまだイッパイあるんでしょうね!!
いろんな人に会ってみたいです。
ケータイからの投稿でした。
PR
昨日バイトの説明会がありました。
眠くて全然頭に入りませんでしたが
実践あるのみかなぁぁと甘い考えですw
クリスマスからバイト開始なので、
それまで年賀状書いといたほうがいいかなぁぁ?

その説明会で衝撃的な話を聞きました。
隣の市で一番頭の良い高校に通う小学校の時の同級生が
いきなり私にむかって
「ぺこが妊娠したってホント?」
耳を疑いました。
彼氏もいたことの無いあたしがなぜに?
「なにいってんの?そんなわけないしょ」
「K(同じく小学生の時の同級生)が言ってたよ」
「ありえんし。」
Kを殴りたいと思いました。
その後友達が大爆笑。
「ぺこが妊娠あははははははははははははははは」
笑いすぎです!!
「なんでそんな噂流れたんだろうねw」
本当なぜに?
いままでそんな事に無縁だった私になぜ!?
もしかして恨まれて・・・
その後に
高校のバレー部の先輩が(この時初めてしゃべりました)
「バレーうまいよね!私より上手かったモン!」
って言ってくれたんです!
球技大会の時敵だったのに見ていてくれたみたいで><
嬉しくて照れちゃいました(お世辞ですよ~

その後隣の市に行って親友さんとリュック買いに行きました!
今日はオタク友達とカラオケでアニソンを歌いまくりました!
いつもオタクって事を隠してる私が唯一のびのび出来る場所です><
連休は遊び過ぎてしまいました;
お勉強しなきゃ(泣

「犬と私の10の約束」今年1番ないた映画です。自分の家の犬もっと大切にしてあげようと改めて思わされます。
二学期も後半にさしかかってきました!
うちの学校は二学期制なのでテストはあと一回だけチャンス(後期期末)があります。今日LHRで進路についてだったのですが、二年生になると一般コースと特進コースに分かれるのでコースをもぅ決定しなくてはいけないらしく・・・

私はこの高校なら学力も高くなく良いとこいけるかなと思ってたのですが甘かったです。私と同じ考えの人もすくなくないと思うし、勉強出来るケド地元だからこの高校に来た人も多いでしょう。甘く見てた分並みの成績しかとれす゛・・・

自分は北海道から離れた大学に行きたいので、やはり特進に行くと有利なのですが、普通の成績なので行けるかどうか・・・それに
特進に行くと下の方になってしまうので精神的に大丈夫かなぁと心配になるんです。自分はそこまで弱くないと思ってはいるのですが、でも怖くて・・・

私には夢があります。
「人に自分の言葉を伝える仕事がしたい」です。
とにかく、いろんな感情を持ったり見たことのない世界にいってみたり・・・そんなことをしたいんです。

具体的な仕事は決めてないんですが笑

そのために
一年生最後のチャンス頑張ってみようかと思います。
前に私と男友達2人とある疑問が浮かんだんです。
「平成の次はなんだろぅ・・・・・。」
平成生まれの私たちはなぜかこんな事考えちゃったんです。
「平成平成・・・・・はいりんとか?」
「えぇ~へんだろぉぉ」
「りゅうきゅうは!?」
「沖縄か!?ここは・・・・たいりんだろ!!いくない?なんか!」
「おぉぉぉぽいぽい!!」

そして話題は自分の子供が生まれたらなんて名前つける?に・・・(ズレ過ぎw)

よく考えると「平成」とか「昭和」ってどんな風に考えて作ったんでしょうかね?
「平和が成り立つ年」?とかそういう意味があるんでしょうかね?
DAIGOのおじいさんに聴いてみたいですw

感動動画貼ります^^
昨日おやしらずを診てもらうため歯医者さんにいったんです。
面白かったです(歯医者で!?)
自分がw

初めはレントゲン撮るのですが、
白いコットンみたいのをくわえて機械にあごをのせたんです。
目の前にはなぜか鏡があって、
「動かないでくださいね~」
っと言われると、なんだか笑っちゃいそうになるんです;

しばらくすると、なんと!!
携帯の着メロみたいにへんなメロディーが流れ、
頭の周りを回り出したんです!!機械が!
もぅなんでかおもしろくて、
笑いたくて笑いたくてでも動いちゃいけないし。。。
でも吹き出しそうでしかも鼻水も出そうなんです><
大変でしたw

次に診察へ・・・・
診察台に上がるとき気づいてしまったんです。
とっても大変なことに。
なななななななななnな!?
スリッパが・・・スリッパが・・・・
色違い!?
見事に
右:青
左:緑
何です!!どどどどどどどどどうしよう。恥ずかしいにもほどが!!
「少々お待ちください。」
「はぃ~」
いやいやこっちこそまってください。
いま頑張って診察台(?)の下に隠しますので・・・・
「こんにちは~?」
「ここっっっこここここんにちは!」←気持ちではこんな感じですw
「今日は・・・・・・・」
スリッパで頭いっぱいで話しが頭に入ってこないんです。

治療が始まって麻酔をかけることになったんですが
「えっと・・・スポーツとかやってる?」
「いえ・・・」
「そっかぁ・・・・歯がね削れてるンですよね。歯食いしばったりしてるのかな?wあ!でも歯並びとか凄く良いし・・・・うん。歯並びすごく良いです。
笑いそうになりました。
自分普段どんな生活してるんでしょうか・・・・。
お医者さんがんばって褒めなくても大丈夫ですよ?
歯並び自慢したい訳でもないですしw
お医者さんは麻酔の恐怖を紛らわすようにどんどんお話してくれるんですが、
「ほぁ~ほぁ~」
しか言えないんです。
いえませんよね?
口の中に手が入ってる状態でどう反応すればいいのかと・・・・。
そんな自分に笑いそうに・・・・(また!?)
「じゃぁ、ちょっと麻酔してないとこ削ります。痛かったら言ってください。」
言ってください?
ウィィィィィン
痛い痛い痛い痛い痛いですよ!!なんでそんなに長くウィィィィィンするんですか!?
言いたいけど言えませんよ!!言うことが出来ませんよ・・・・
「大丈夫ですか?本当大丈夫ですか?」
ですから!!しゃべれませんよ^^;

来週も歯医者さんです。
来週も面白いこと起きると良いなぁ・・・w

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]