忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも訪問有り難うございます。
本当に嬉しいです。
なのに
私からは訪問しなくてすみません;
明日はきっと時間があるので
訪問させて頂きます^^

やっぱり、
進学コースのクラスと一般コースでは
授業の楽しさが違いますよね~
隣のクラスが楽しそうで・・・
古典がぁぁ
世界史がぁぁぁぁぁ
本当に嫌だぁぁぁぁぁぁw
古典の難しさは何でしょうね。あれ。
全く解りませんが。
先生が恐ろしく怖いんです。大阪弁で怒ってくるんです。来るたび来るたびおこってくんです。
きっと、怒るために来てるのでは?

昨日はへたこいてしまって恥ずかしかったです。
英語の時間
ボッーとしてるときに当てられて
先生「詩は今どんな風になってるのかな?」
ぺこ「えっと・・・。詩は・・・おじいさん達が作ってます。」
先生「・・・・。教科書訳してくれればいいんだけど・・・。」
相当恥ずかしかったです。
きっとクラスで一番頭悪そうに見えたです。
しかも
みんなクスリともしないんです。
そういう冷めたクラスなんです。
授業終わった後
「おもしろかったよ」って慰めてくれる友達達がすくいでした。
仲の良い友達は
友「いや~馬鹿だね。」
ぺこ「今日は本当頭可哀想な子だよ」
友「今日もでしょ?」
ひどいぃぃぃ・・・・・・・
でもそうなんです。私いつも珍回答ばかりで
かなり馬鹿に見られてます。
クラスでもうるさいし。
みんなそんな目でみないでぇぇぇぇ(は?w


進学のためのクラスだからってみんな何でも出来ると思うなよ!!!(おぃぃぃ)

PR
2年生になって初めての登校日・・・

「あれ?1人1学年の時より減ってる」

その減った子は
私とは違うクラスだったけど
少し話したことのある女の子。

おとなしくてなにか事件を起こしたるする子じゃなく・・・

担任が
「詳しくはA組の先生に聞きに行って」
っていうので
私のその女の子となかがよかった友達が
どうして学校をやめたのか・・・・をA組の先生に聞きに行きました。私も一緒に。

彼女は夢を追いかけて学校をやめたそうです。
その夢は
歌手になること。

全然知らなかったし
全然歌手や有名人に興味なさそうな感じがしたのに。

いろいろな事を考えて悩んで
この道を選んだんだなぁ・・・
先生の話からは
前々から歌手になるといってて
これから自分で働きながらボイスレッスンを受けたり
路上で唄うそうです。


かっこよすぎます。
私なんかちっぽけに思えます。
本当に夢に向かうというのは
こういう事なのでしょうか。
私はあまっちょろい・・・

2年生の初めから
なんだか心も体もひきしまりました。


彼女のこといっぱい応援したいなぁ・・。
私、
私、
私実は

























9歳なんです!!








すみません;意味わかんないですね;
エイプリルフールらしくしようかと・・・・

ごっほん。
ええと!今日から新しい年っていえばいいのかな?
新しい・・・・・ですよね(おい


この前は学級レクで焼肉バイキングいきました!
バリバリ食べました←
馬鹿ばっかやって・・・
お店に迷惑かけてしまって;


私は春なのに宿題に追われる毎日です。

清々しく
2年生を迎えたいです!
お部屋掃除しようかな。
1年スケジュール考えようかな。
バイキングまたいきたいな・・・・

WBC

遅くなりましたが
WBCすごかったですね!

学校が丁度終業式で急いで帰って見ました!
それでも7回裏くらいからしか見れなくて
でも
イチローさんの活躍したところバッチリ見ましたよぉぉ!


WBCのアメリカ戦の時に授業でイチローさんのビデオ見たんです。
8年目の挑戦とういタイトルだったような・・・
200本安打の挑戦の話です。

私はすごくイチローさんを尊敬しましたよ!
なるほどなって。
私は自分の前に限界のラインを引かないようにしてるのですが
イチローさんはそんな話じゃなく、
どんなときでも挑戦し続けてる感じがして
この人は
結果じゃなく、
自分がどれだけやったかで満足感を得てるのではないかと・・・・(勝手な解釈です。すみません;

そんなビデオを見た後に
この
ツーアウト
ツーストライク
ランナー2塁、3塁(でしたよね?)

生放送なのでドキドキでしたね。
こんな舞台がこれほどにあう彼からは
緊張感がヒシヒシと伝わってきましたね。

流石イチロー!!なんて言ったらダメなんでしょうね。
こんな一言で片づけられる事ではないのかなぁ・・っと。
ですが・・・・・










流石!!イチロー!!!(おい

 

昨日終業式でした。

明るいクラスだったので
みんなと別れるの寂しいです。

なんと!
特別進学コースに
希望どうりいけることのなりました!
よかった。
よかった。

春。。。。
来たりですねw

でもこれからが大変そうです。
自分から勉強する方選びましたからね・・・・
友達に救いの手を出してもらいます。


今月学級レクがあります。
あしたは
部活の先輩達と遊びます。

お金が足りません←

ATM行く?w

お母さん・・・・神様・・・・ゴット・・・・に
お金をねだろう。。。←

この時期出費が多くて困りますね;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]