忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前
音楽の時間
「T好きな人いるんだって
私の仲のいい友達がいきなり言いました
私が好きだった人(T)といろいろ話したらしくその情報をすぐさま伝えてくれたようです。
かなりショックでした。諦めた・・・諦めたはずだったのに
またこんな感情に・・・
その後も
ずっと彼の好きな人が気になるばかり
そこで友達が
「今日で聞き出してやるよ

好きな人気になるけど

本当は聞きたくない。

次の次の日
「粘ったけど教えてくれなかっよーつかあたしが質問攻めにあっちゃったワラ」


知ってるよね?
中学の時
彼が好きだったのは君なんだよ。

まだ好きだったのかぁ・・・
複雑な感情が
私を
ずっと離してくれません。

今週は
なんだか憂鬱状態です


頭が暗く重い・・・
諦めたはずがワラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
青春て悩むことだね!

みんな悩んで大きくなったんだ。(ソクラテス?プラトン?ニーチェ?サルトル?)

変なこと書いてすいません。
よしよし_1 2009/02/07(Sat)02:42:17 編集
無題
俺も最近になって中学の時好きだった人のことが頭にあって。
その人は俺のとこ好きだったらしいんですが、俺が遅すぎてあえなく・・・。
頑張ってください、応援してますから。
ザビーネ 2009/02/07(Sat)18:32:30 編集
コメントありがとうございます☆
よしよし_1さんへ
なやむことですよねw
いえ!
なんだか気持ちが伝わりましたよ!
有り難うございます^^

ザビーネさんへ
もう諦めた恋のはなしですよ?w
応援はまた次の恋でお願いしますw
ザビーネさんものこと
私も応援しましますから。
☆ぺこ☆ URL 2009/02/07(Sat)22:13:00 編集
無題
次に会えるのは成人式だねw
私もそんな人がいましたが、もう今は
普通すぎるくらい普通にしゃべってますw

憂鬱な時は、もう何でも良いので
発散してください^^
灯夜 URL 2009/02/07(Sat)23:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]