忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり悩んじゃいましたよ;部活;
今日は勧誘の嵐でしたね~
みんな困ってましたw
私も1人の時ラグビー部の人たちに絡まれてすっごく困りました
ボールわざと目の前に落とされたり、
ジュース勧めてきたり、
大声出されたり・・・
調子こいてるのか(あぁ、、先輩に向かって・・・
本当あうゆうのはやめて欲しいです・・・;
絶対ラグビーは入りたくなくなりました
もうひとつラグビーに入りたくない理由・・・・
好きだった彼はラグビー部なんです・・・
今日角曲がるときぶつかりそうになってバッチリ目が合いましたよ;
かなり気まずかったです

それでもいつの間にか目で追ってるんですよ・・・トホホ;
制服服姿かっこいいんだもん・・・・・
きゃ~~~~~
でももう前の恋は引きずらないと決めました!!
では新しい恋を求めて~~~
っと言うことで
今日は早速ちょっとかっこいい男の子と話しましたよ!
話したと言っても
机借りただけですがw
印象には残ったでしょうw

は;
部活どうしよう・・・
バレーは中学の時より練習がきつくなさそうでした。
正直厳しかった部活時代があったから
いつも全力疾走で頑張ってた練習が小走りでOKだなんて・・・・

いまの所マネジ希望です☆
野球は見るのが大好きなんですよ!!
元々は野球マンガ好きだから何ですが・・・
おおきく振りかぶってっというマンガご存じですか?
あと、メジャーとバッテリー!!
私は
このマンガ達に憧れてしまったのです!!!

でも迷い中・・・
ん~~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ともりんごさん、いや、ぺこさん、
がんばったよねー(^-^)
実は、前のブログの最後読んだんだけど、振り切るまでつらいだろうな、、どうコメントしよう。。って悩んでるうちに寝落ちw
・・近頃疲れてる。。いや、飲みすぎかもw

いい恋をして、どんどんいい女になりましょうゾw
ぺこさん、強い!
応援してるね~^^
チルチル・メチル URL 2008/04/10(Thu)14:30:02 編集
無題
部活は,ぅちはサッカー部だな(*'3`b
ひとりじゃなぃコトをひたすら祈るゎ
複雑な気分だ(艸'A`;)

ぅん,お弁当これからも一緒に食べよ-ね☆♪
岡レモン 2008/04/10(Thu)21:25:53 編集
ペコさんぇ♪♪
久し振りです♪
高校入って、お互い新しい気持ちと環境と仲間の中で頑張って行こうね(p_-)

新しい方、りんくしてもいいかなあ??
◆巡◆ URL 2008/04/12(Sat)11:41:16 編集
無題
マネージャー希望ですか☆

マネージャーさんって大変ですよね!!

ゆう♂も高校生の時、部活やってたんですが、マネージャーさんいないと練習すら効率良くできないですよ(笑)

いいな♪

ゆう♂のマネージャーさん募集中ですww

彼女に怒られる発言だな(笑)

では、応援『ポチ』っと☆~~
ゆう♂ URL 2008/04/13(Sun)19:10:14 編集
コメントありがとうございます♪
チメルさんへ
気を遣わせちゃって済みません;
お疲れですか!?
無理をなさらずに~
はい!
いい女になって見たいですw

岡レモンへ
一人になっちゃったね;
でも私は岡レモンが望むなら何でもするからね;
サッカー部には入れないけど
いつまでたったって私にとって岡レモンはいなきゃいけない存在なんだから!!

巡チャンへ
HP行けなくてごめんね;
最近本当時間無くって;
リンクよろしくね♪

ゆう♂さんへ
あるいみ彼女さんがマネージャーさんなのでは!?
は!この発言も怒られちゃいますかね?w
ぺこ 2008/04/13(Sun)20:49:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
入部決定!!     HOME     入学式☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]