忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。部活に行くとき私はやってしまいました。
部活から家に帰ると気づいたのです。
私の手帳が無いことに・・・
なんと私の鞄はチャックが緩んでいたのです!!!
ショックでした・・・
これからのことも今までのことも全部書き込んでいたので;
しかも「今月の目標!!」とか書いちゃってるし・・・・
そこで土曜日は朝から昨日歩いたところをすべて歩き直しました!!
高校はかなり遠いけど、しかたない。
買い物もついでにしよう。







ない。
やっぱり拾われてしまったんだろうか・・・・
同じ高校の人に拾われたら私恥ずかしくて高校行けない・・・・Orz
3時間ほど探したのですがダメでした;
うう
しょっく・・・・・・

あきらめていたら夕方に
「もしもしぺこさん?」
って携帯に電話が!
「あ!はい。」
「○○文房具ですけど、今日の朝店の外のイスに誰かが手帳置いていってみたいで・・・・・」
「!すみません!!!すぐとりに伺います!!!」
なんと!!
誰かが拾ってイスの上に置いていったようです
いい人がいるもんだぁ・・・・
電話番号と名前書いといてよかったです^^;

親もお出かけ中だったのですぐとかいいながら、
歩きで遅くなってしまいました;
お詫びとお礼にケーキ屋さんでケーキを買いました。
学生の自分には痛い出費ですが;ケチケチしてられませんねw
「あら。いいのに~連絡しただけだから・・・・」
「いえ!困ってたので・・・本当助かりました!!」
っといって無理矢理渡しましたがw

人の親切はありがたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カキ返っ★!
カキ返来ました★!
訪問ありがとね~(^ω^)

おぉ!誕生日近いっ
何か親近感湧いちゃうね

高1同士絡むかー!
また来るね!
柚季 URL 2009/02/01(Sun)22:52:38 編集
無題
あら・・・手帳落としてしまったんですか?;
手帳はキツイ;中身がぁあああ!
私も手帳じゃないけど似たような経験が^^;

良い人に拾われてホント、良かったですねw
それ以上にぺこさんのなんて律儀なwすげぇw
コレってなかなか出来ない事ですよ^^
灯夜 URL 2009/02/02(Mon)00:53:39 編集
善意に
カンシャ!!
ゆう URL 2009/02/02(Mon)01:39:17 編集
無題
ぼくもバックのチャックがあやしいから
気をつけようっと(単に入れすぎ?)。
書籍、探してみま~す、ありがとう♪。
そらまめ URL 2009/02/02(Mon)06:27:42 編集
無題
俺も前に切符だか落として困ったことがありました。
すぐに女の人が拾って教えてくれましたけど。
俺は手帳、絶対に落とさないようにしないと!
見られたくないのもあるし、見せられない内容がおおいですから。
ザビーネ 2009/02/02(Mon)21:47:32 編集
コメントありがとうございます♪
柚季さんへ
お返しありがとうございます♪
絡みましょう^^
親近感湧きますよね!!
仲良くしてください♪

灯夜さんへ
あせりますよね;
そのときの灯夜さんの困りようが解ります。
いい人でよかったです~^^運ですかね?w
いえいえ;当たり前の事をしたまでで;
でもありがとうございます>3<

ゆうさんへ
本当感謝です!w

そらまめさんへ
いえいえ^^
あまり参考にならない書籍紹介で申し訳ないですが;

サビーネさんへ
見せられない内容気になりますねw
私はやっぱり「今月の目標!」って張り切ってるところをみられたくないですw




☆ぺこ☆ URL 2009/02/06(Fri)22:26:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]