忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日から昨日まで陸上の高体連でした!
結果から言うと
参加部員が8人と少なかったのですが2年生1人3年生2人が全道大会(北海道なので)
という次の大会に行けます!!全員女性です!
3年生では1人部長さんが行けませんでした;
私はどうやって接したらいいのいか解らなかったけど、出来るだけ「気にしてない」素振りをしていました。

全道に行けた女性の先輩の中でも
100m 1位
ハードル 3位
走り幅跳び 1位
のすっごい人がいます。
小さな高校にこのような人がいるなんて信じられません!!

「インターハイにいくし!!」っと強気で言ってくれました!!
私は大会中ずっとその先輩のそばにいました。
足が痛そうなのに
「大丈夫だよ」っといっつも言ってくれる先輩は凄いと感じます。
きっと不安もいっぱいなんだろうけど
人前では
不安な言葉全然いわないんです。
私はこの先輩のために出来ることすべてしたいっと思っています!!

昨日の100mでは特に緊張感が出ていて、なんだかこっちまでドキドキです;
先輩の不安を全部取り除いてあげたい。
先輩の足が不調ならそれ全部私の足に移して欲しい。
自然にそう思いました。
こんな風に思ってる自分にびっくりするくらい・・・。

大会初日にあげた私が作ったお守りをスパイク入れにつけてくれたり・・・・照
「ぺこりん準備いい~♪」なんて言われたり
帰るときに「今日もついていてくれてありがとうね!!」
なんて言われたときは、
この人ためなら!!なんて思います☆
全道本当に頑張って欲しいです♪


昨日の帰りはみんなでラーメンを食べに行きました!
その帰りはプリクラもとって!!まさかプリ機の中がこんなに人口密度が高くなって暑いとは。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様です^^
いい先輩ですね~w
全道でもいい結果が出ると良いですね^^
傍で応援するためにも体調はしっかりね☆(笑)

ちなみにこっちでは府大会ですよ~w
灯夜 URL 2008/06/01(Sun)16:41:08 編集
無題
部員少ないのにレベル高いね!
全道大会での健闘を祈ります。
ぺこさんもマネジの仕事頑張って★

インターハイは、いいよ。
競技場でペットボトル無料配布してるからw
笑喜 URL 2008/06/01(Sun)17:44:23 編集
無題
全道大会への進出おめでとう!
よりマネージャーの仕事も忙しく
なりますね。
良い結果が出せるように、日々の練習
とケアに力を注いでください。

実力が発揮できますように、
がんばってくださいね。
そらまめ URL 2008/06/02(Mon)06:39:21 編集
無題
思い合えるって、とってもステキな陸上部ですね^^
あ、因みに我が弟、中高時代、陸上部だったんですが、再び今どき、マラソン復活!2位と、ロングで5位とって、燃えてますww
チルチル・メチル URL 2008/06/04(Wed)15:28:12 編集
コメントありがとうございます♪
灯夜さんへ
府大会ですか!!
東京は都大会なのかな?
はい!
体調管理頑張ります!ワラ

笑喜さんへ
ペットボトル!!魅力的です・・・・。
そうですね。部員少ないのに良い結果を出せるなんて凄いですよね!
でも今年の男子総合優勝はなんと部員が3名の所だったのです。これには驚きました;

そらまめさんへ
ありがとうございます☆
はぃ!日々の練習に出来ることちゃんと全力でサポートしたいです!

チメルさんへ
おぉ!!すっごい成績ですね!!
私は走るのが大嫌いなのですが、、、、。
大人になってもマラソンなんて、
尊敬です♪
ぺこ 2008/06/06(Fri)17:36:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]