忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ~~今日も昨日も夏の暑さです;
昨日あつかった所のランキングにも私の住んでる所は上位だったそうです。

最近毎年GW近くにナルトひらくソフトクリーム屋さんが開きましました。
毎年このお店が開くと夏だなぁ~と感じます。
私の住んでいる町では町民なら誰もが口にしているソフトクリームです。多分。
「あ・・まだ今年あそこのソフトたべてないや・・・」
っと夏の終わりには必ず思います!
ですが今年は部活の帰り道にそのお店がアルので行き放題食べ放題ですw
今日早速部活帰り陸上部のマネージャー3人で食べにいきました。
お店の外でたむろして食べましたよ~(コラコラ)

GWは私はずっと部活がアルのでどこにも行けないと思います。
親には私抜きでも行って欲しいのですが・・・・

昔は親が休みとるのに必死だったのに今度は子供が休みとれなくなるなんて、
少し面白いですね。
子供って親から離れるの結構早いのでは無いかと最近思います。
私はついこの前中学に入学かと思えば
なぜか高校にも入学してしまって・・・・・
自分の子供が生まれたときちゃんと一緒に住めるのは人生の四分の一くらいなのかなぁ~

私いつからこんな事考えるようになったのかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
確かにもう暑いですねーorz溶けそうです;

私もありますよ、休みの終わりになると「そういやここ行ってなかったなぁ~」・・・ってwでも行かなかったり^^;・・・・・orz
アイスの食べ放題いいですねー♪wでも食べ過ぎないでね^^;

休みという日は本当に大事ですよねw
私も中高と本当に早く感じました;
悔いのない充実した学生生活を送ってくださいねw学生のうちに沢山遊びましょうw

やはり自然と考えてしまう事ってありますよね、その点に関して私も同じです。でもちゃんと先の事を今考えられてるって事はすごい事だと思いますよ!w私は正直そこまで考えてなかったです^^; 
灯夜 2008/05/02(Fri)21:26:21 編集
無題
ゴールデンウィークは仕事っす
仕事あがりにそのまま1泊くらぃでどこか行く予定だけど
部活か~懐かしいな
私は夏休みは大会後1日くらぃしか休みない
スパルタな部活だったから夏の思い出は部活しかなぃや(●´ω`●)
ちなみに中学高校とバスケ部と美術部をかけもちしてますた
合宿とかあるとそれはそれで楽しいんだけどね
私もまだソフト食べてない!食べなきゃ
らぶぃず。 URL 2008/05/03(Sat)00:52:14 編集
無題
もう夏になってしまったんでしょうか?
毎年9月に入って「あ!カキ氷」と叫ぶのが
恒例化しています、ぼくは。

最近は親離れできない子供よりも
子離れできない親が多くて、
たちが悪いと聞きます。
20歳超えた子供が親の言うことを聞かない!!
なんていう親(特に母)がいますが、
成人した子供が言うことを聞くほうがおかしい
って思いますよ。

今は部活動がんばってください。
熱中症など怖いですから
まめに水分補給してくださいね。
そらまめ URL 2008/05/03(Sat)09:51:20 編集
(・ω・)
こんばんわ。
(おはよう?)

女の子は、父親離れはしても、ママとは
離れないんじゃないかな~

大人になってもママと買い物に行く女の子
って、いっぱい居るよ。

たぶん、大人になってからの方が、親との
距離は縮まると思うんだよね~。

ペコちゃんもママとは仲良くね
パパは微妙に寂しさを与える距離間で
よろしく(笑)
ゆう URL 2008/05/05(Mon)04:32:51 編集
無題
ぺこさん、なんかすっごく大人びて見える~(いや、視覚では見えないけどw)
GW子供と遊べるのも今のうちなんだなーって、←これ、私。。(親側サイド)
チルチル・メチル URL 2008/05/14(Wed)08:44:45 編集
私も親の立場から
本当に子供ってあっという間に手を離れてしまって。。。
楽になるんだけど、寂しかったりするんですよね。
私の娘はぺこさんみたいに少しは感じてくれてたりするのかなぁ。
ぺこ URL 2008/05/15(Thu)14:43:12 編集
無題
灯夜さんへ
はい!最近は寒くなってきたりと変な天気ですし・・・食べ過ぎないようきをつけますw

私は中学の時部活ばっかだったので
高校ではもっと遊びたいです!

ありがとうございます☆

らぶぃずさんへ
そういえばらぶぃずさんのお仕事何関係なのでしょうか!?
教えて欲しいです!!

バスケしていたのですか!!
きつそうですね~;
合宿楽しそうです♪
良いですね^v^

そらまめさんへ
かき氷も食べたいってなりますね~♪

確かに・・・
親の方がすごいのかもしれませんね;
そうなると逆に子供の方が困ってしまいます。


はぃ!水分は十分もらってますよw

ゆうさんへ
そうですね!大人になるとまた親子関係も違ってくるのかもしれませんね^^

お父さんは・・・・
もう距離置いてるところが所々・・・・w

チメルさんへ
そうですかね~?
大人に一歩前進ですかねw
そうですね!チメルさんの息子さんもいつか親元離れてしまうのでしょうか・・・

ぺこさんへ
ぺこさんの娘さんはおいくつなのですか!?
確かに
楽になるんでしょうけど・・・
寂しくなってしまうでしょうね・・・・


ぺこ 2008/05/17(Sat)21:04:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
母の日     HOME     誰なの・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]