忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ~;今日やっと中間テスト終わりました;
やばいですぅ~
塾も中学だけでしたから、勉強の仕方がいまいちで・・・。
特に数学は塾まかせだったので。。。。。
今回はちょっとピンチです;

秋葉原の事件怖いですね。
テストばっかに気をとられていてあまり興味が無かったのですが、
今考えるとなんて恐ろしいのだろうっと思いました。
歩いていたらトラックとナイフが突っ込んで来るなんて。
想像も何も出来ませんよね;
秋葉原いってみたいと
思っていたのですが、
歩行者天国憧れだったのですが><
もしかしたら普段ブログやネットで関わってる人がこの事件に巻き込まれてたりしたら、
本当に悲しいですよね。


今日は交通安全「黄色い旗運動」がありました;
黄色い旗を振ってドライバーに交通安全を意識してもらう運動です。
これって効果あんのでしょうか?
自分たちの家の話になってそのとき、
男友達に言われたのですが、
「そういえばさぁ・・・時々雪かきしてたでしょ?」
「はぁ?なんでしってんの?わぁ~怖いよ~」
「いやいや。しかも犬の散歩してるしょ」
「なんかマジで怖くなってきたわ・・・ストーカー!?」
「だって家帰るとき見るんだもん。あんね~・・・・・面白かった。」

そうなんですよね。。今年の冬は自分一人で、帰ったらすぐ雪かきしたり、犬の散歩したりしって・・・って
恥ずかし!!!!
確かに下校中の人にはいっぱい見られてたけど・・・・
よくかんがえると恥ずかし!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おこんばんは^^
テストでしたか^^;お疲れ様でした~^^
私も高校の成績はクラスの中でも残念な人だったことを思い出してしまいました(ノ∀`)゚。

秋葉原の事件の犯人はかなりの気ちがいですよね;あり得ない事です><

高校でも旗運動あるんですね~@@;
ちょっとびっくりです^^;
私の意見ですが、詳しくは「歩行者優先という意識をドライバーに再確認させる事」だと思います。実は運転する日数が長くなってくると結構忘れがちになるんですよね・・・・余程のことが無い限り事故は起こらないと思いますよ^^だってもし人と車が接触なんてすることがあれば、もうそれでドライバーの人生終わってしまいますからね。。。

そして最後の雪かきですが、私はやったこと無いですが・・・;雪かきも生活の一部と聞いてますよ?w必要なことだと思います。だけどやっぱり恥ずかしいんでしょうか^^;これだけは私は分からないです><;

アーッ!すごく長くなっちゃいました;ゴメンナサイ><;
灯夜 URL 2008/06/13(Fri)22:45:20 編集
お久しぶりです♪
書き込みありがとっ(∀)
私もぺこちゃんと絡みたい*
サイト変えました‐←またかい!!
来てね($・・)/
最近のペこちゃんはどうなのかな??
莉久 URL 2008/06/13(Fri)22:48:57 編集
無題
ぺこさ~ん、テストお疲れ様でした^^
中間テスト、何て懐かしい響きなんでしょう~。
はるか昔の事、でもテスト前に必死で勉強したことは鮮明に覚えています。

秋葉原の事件は怖いですね。
お買い物に行くのも怖いですよ。
犯人は自分のことしか考えてませんね。
被害に遭われた方々のご冥福をお祈りします。

ぺこ URL 2008/06/14(Sat)01:48:09 編集
無題
中間テストお疲れさまでした。
でも次は期末テスト・・・。
頑張ってね!!
ミスターK URL 2008/06/14(Sat)10:22:09 編集
無題
秋葉原の事件は怖いですね。
レンタカーを借りて、東京まで来るまでの
数時間で、思いとどまることも
出来なかったなんて‥。

こうしたら、どうなるのか
反対の立場で物事を考えれば
分かることって多いと思うのですが。
相談できる人もいなかったんでしょうね。
悲しいことです、ほんと。

ちょっとまじめに感想でした。
ぺこさん、期末テストはもっと頑張ってね。
そらまめ URL 2008/06/14(Sat)14:15:21 編集
無題
お久しぶりです☆

秋葉原の事件はあり得ないですね!!

もう、どこにいても危険かも・・・

なんて言わないで明るく行きましょう♪

では、応援『ポチ』っと☆~~
ゆう♂ URL 2008/06/14(Sat)17:20:56 編集
無題
6月、そう言えば中間テストの時期でしたよね~
お疲れ~
私、今でも時々、テストで焦ってる夢って見るんだけど・・何故によりによって??w
秋葉原の事件は、自分の子が、もし巻き込まれたら・・って1番先に考えちゃいますね、母になると。。
チルチル・メチル URL 2008/06/15(Sun)11:31:14 編集
コメントありがとうございます♪
灯夜さんへ
そうなんですよ~高校になってまで・・。
なるほど~
運転は慣れてくる頃が怖いって聴きますモンね!
私は自転車ばかりにってるんですが、
何回も車と接触しそうになった事あります;

雪かきをやったこと無いとは羨ましい!!
あれは体験しない方が良いかもです・・・。

莉久さんへ
最近はね~
ん~なんか何にもないってかんじかな?w

ぺこさんへ
私も早く中間テストを思い出にしたいです;

そうですね。秋葉原に訪れる人は少なからず減ったのでは?
私は全然近場では無いので行けませんがいつか行きたいと思っています。
そのころにはみんな事件のこと忘れているかもしれませんね;

ミスターKさんへ
期末!!
や~~~~~本当テンション下がります;

そらまめさんへ
そっか・・・。車を借りるときも結構時間かかりますもんね!
こんな計画立てるなんて人間としてどうかしてます。周りに相談の出来る人がいないっていうのは生活楽しく無かったんだろうなぁ・・・。

ゆう♂さんへ
お久しぶりです!!
あは☆はい!!明るくです!!
人生は楽しまなければ♪
応援ありがとうございます!

チメルさんへ
はぅ!そんな夢ぜったい見たくないです;
きっとびっくりして起きちゃいます;
やっぱり
自分の家族のこと真っ先に考えちゃいますよね。
チメルさんはお母さんですね!
子供を大切にしてくれない女の方々とは違います!
ぺこ 2008/06/22(Sun)13:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
学校祭!     HOME     ストカー・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]