忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりの更新になってしまいました!!

お久しぶりです☆

この前の週に書こうと思っていたのですが母の日どうでした?
私は
母の日前日に単身赴任中の父から「お母さんにお花買ってあげて」っとメールが来ました。
そこで当日部活帰りにお店に行き
3000円位のカーネーションと
私から
白いカーディガンと
田舎なのに珍しく来てたサーティーワンのアイスを買って
プレゼントしました!!
多少お姉ちゃんとプレゼント内容かぶってしまいましたが・・・・w

おかぁさんはとっても喜んでくれたようですよ!!
なかなかの母の日かと!!

そして今週は宿泊学習がありました!!
この話はまた今度更新しますね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ブログの更新、実は今か今かと待ち侘びてましたよヽ(゚∀゚ )ノ 宿泊学習だったんですね^^;
母の日、私は何も出来ませんでしたorz反省~;
次回も楽しみにしてますね^^
灯夜 URL 2008/05/17(Sat)21:39:35 編集
無題
私は母の日にペンダントをあげました
ラクス 2008/05/17(Sat)22:55:16 編集
無題
そういえば母の日だったね。
我が家は今両親ともに入院してて、忙しくてすっかり忘れてました。私も娘に忘れられてるし(-_-;)
ぺこ URL 2008/05/22(Thu)02:44:40 編集
無題
我が息子(小6)から、キットカットのチョコもらったよ~何故にチョコ???
花は恥ずかしいんだってw
去年くれた「肩もみ券」が欲しかったんだけど・・


チルチル・メチル URL 2008/05/22(Thu)14:28:50 編集
まってたw
更新まってました~~ww
覚えてる??
当麻 URL 2008/05/22(Thu)21:45:40 編集
コメントありがとうございます☆
灯夜さんへ
更新遅くて済みません;
母の日は毎年あります!!来年ですね♪

ラクスさんへ
ペンダントですか!やっぱりラスクさんはセンスがいいんですね~

ぺこさんへ
娘さんもお忙しいのでしょうか?
私も母の日なんて2日前に知りましたw

チメルさんへ
息子さん可愛らしいですね!!
私も「お手伝い券」作ったことありましたw

当麻さんへ
更新遅くて済みません;
勿論覚えてますよ!!
ぺこ 2008/05/29(Thu)22:34:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宿泊研修!!     HOME     GW in 夏!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]