忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の月曜日。
体力測定がありました。
その中に「シャトルラン」という競技があって、
体育館の端から端まで走します。
限界で何回端に行けるかを数えます。
その競技を月曜日は男子がやっていて、
一列目の人たちは50回くらいで終わる人もいた中
90回超した位の時には残った人は2人。
陸上部の一年生と
前に好きだった人・・・・・
女子はみんなガン見。
私の心の中
「くっそ・・・かっこいいぞ・・・どうしよう;女子みんな見てるし・・・・頑張れ!!陸部!!負けないで!!お願い」
~「95」(放送)

~「96」
あ・・・・陸部歩いちゃいました;
「ありゃ・・・頑張ったけどさぁ・・・・もうちょい・・・・ね?」
一方
100を超えてもまだ走る人が一人。
一人で走るなんてみんなみちゃうでしょ!?
ほらほら女子みんな見てるよ・・・
よかったね
良かったね
「どうしよう・・・絶対今恋の方向に向いてる人いるよね!?
どうしよう。。。あわわわわわ。
ちがう違うぞ!別に好きじゃないからいいじゃない!!!あははは♪なにあせってんだか・・
ううううううう・・・」
あ!ちなみに女子のシャトルランは来週が予定だそうです!!
月曜日の体力検査結果
握力右27㌔
   左21㌔
とかなり弱いです!!
前屈なんと・・・・・94㌢でした!!!
なんと最高基準点より30センチも上なんです!!自慢です!!
体柔らかいのにだけ自信があります♪


部活の後部員で肝試しをしました!!
そのときペアになったのがシャトルランの時の人で
「来年はシャトルラン一位になってね♪」
っと指切りしました!!
期待してるからね。。。。

っとこの日もいつもどうりの日でした!が。。。
火曜日からは嵐の日々。
これの話はまた明日!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
*めちゃイケぅける*
ぁらぁら(-×-`。)
未練ぁりまくり―!!
そろそろ認めろ-(#`□')
100超えなんてスゴイじゃ-ん☆+゚ なかなか出来ませんょ(*'3`b
心の中で拍手だね♪#
見るのも,想うのも自由でしょ(*・∀゚)

本当,体柔いゎ*. 羨ましい(艸'A`;)
ぅちは握力脅威の33!!
片手で苺潰せるょ!!
岡レモン 2008/04/26(Sat)21:38:09 編集
お邪魔します~*
シャトルラン懐かしいですwww
確か「ドレミファソラシド」と流れて、回を追う毎にだんだん早くなっていくヤツですよね?w
100超え凄いよww
そして過去に何があったのかほとんど分かってないのですが、1つアドバイス?(になってるのか微妙~)を^^;自然体で頑張っていってくださいね^^恋愛は自由ですよwきっといい人がいるはずですw

体柔かいね~w
自分は両手が膝に届くくらい柔かいよ!!
灯夜 2008/04/27(Sun)01:14:51 編集
コメントありがとうございます☆
岡レモンへ
おいおい!!片手で苺は驚異だぜ!!私は
片手で豆腐もつぶせね~~~w

認めません。拍手?誰がするか!!
メチャイケ見てなさす・・・

灯夜さんへ
http://17457623.at.webry.info/
過去のブログです!!暇があれば見て頂けるとかなり嬉しいのですが・・・・・←(図々し!!)

100越えはなかなか出来ませんよね;
そうですよ!!変な音楽のやつです;
私は多分今週なんですよ;
すっごく嫌です!!
そうですよね!!
無理矢理好きになるより自然体の方が幸せですよね♪
ナイスアドバイスです☆

なかなか柔いですね!!
負けませんよ~w
ぺこ 2008/04/29(Tue)16:36:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]