忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告するの遅くなってしまいました;
済みません;
本当に今週は楽しくて楽しくて
あっという間に学校祭1日目から一週間・・・・。

2日目(日)
この日は午前合唱、午後バザーでした。
朝私が登校するとそこには気合い十分の三年生達が外で合唱練習。
なのにうちのクラスはあんまり人集まってもいないし、ほとんどの人はバザー準備で忙しい。
私は学校祭で使うCDの中にお気に入りの曲を発声練習代わりに・・・。
外国の曲なので「なんとか~かんとか~GOGOGO~」みたいな感じでしか歌えないのですが、
「朝からテンション凄いね」なんて言われながらも結構集まってきたので合唱練習っっっっっって
後五分しか無いんですけど!!!
そんなこんなで学校祭2日目の開会式へ♪
私たちは後半の方に歌いますがそれでも緊張・・・。
正直先輩方あまり上手く無いんですけど・・・・・;
これ結構いい順位ねらえちゃいます?
そんな甘い考えを持ちながらいざステージへ!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=N91rWhpgn3k
これが歌った曲です!
歌ってるのに精一杯でどんな合唱になっていたのか解りませんでした;
でも結構良いできなのでは?っと自己満足~☆
でもその次の三年生は凄かったです。
これには勝てないと思いました。っっっっっっぉいおい

さ!気を取り直してバザーです!
私は宣伝班だったので結構暇でしたw
いっぱい食べるモン食べて~
先生の子供の接待して~
・・・・・・・終わり・・・かと思えば
片付けが大変で私も走り回っちゃいました。
担当では無いけれどみんなのために頑張らねば!!
疲れた頃にもう一回体育館で集まりがあり、
私の友達の小島よしおのそっくりさんのステージで爆笑しこの日は終了。
最後に明日の準備のため本当に数名だけが残りました。
私は友達と2人でダンス練習。
女装のためにも4人くらい残ってました!
他の人たちはお疲れモードで。。。。即帰宅
私たちは仲良く話しながら女装のお手伝いもしました!!
ここだけの話この女装する男の子N君は最近ちょっと気になっちゃったりして・・・・・。
でもダメなんです。彼には他校に彼女がちゃんといてしかも交際2年目なんです。
しかも小学校からその彼女さんと友達なんです。私は最低な女です。
だって最近いっぱい話すんでスモン!!!
目がいっぱいあうんでスモン!!
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
あっちにとってはただの友達でも
胸キュンしちゃうんです。
「いいね~浴衣にあって!」あたしは女装のため浴衣を着ているN君にいいました。
「浴衣きないの?」
「だって着る時ないもん!」
「秋祭りは?」
(どうせ君は彼女と行くんだもんね。)
「・・・行く人いないモン。」(ちょっと意地悪しちゃったかな?)
「あたしが一緒に行く!」っと言ってくれたのは友達。ありがとう♪
また明日!最後は思いっきりもりあがります!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
*常笑気流*
久あッ(*・∀゚)
2日目かぁ-合唱..
ぅちらは練習はイケイケだったのになぁ-
まさかの撃沈(艸'A`;)
も-来年に賭ける!!
バザーとか,ピザ旨かったよ♪
ぅちらは忙しすぎてヤバかったわ#;
みんな激怒だったし(`-×-) 戦争並みだった!!
男女コンは頑張ったね-
ラストフレンズ!! 我らがMちゃんとT君☆
惚れちゃうし*゚
マヂ1Bの誇りです(*'3`b
N君も可愛かったぁ!!!
やぁ-恋だね♪ 青春-#

来年は一緒に頑張ろうぜ(*ノ∀`)ノ+゚
岡レモン 2008/07/19(Sat)21:01:07 編集
(^ω^)
わぉwすっごい楽しそうw
記事に生き生きさが伝わってきますよ^^
学校祭って言うよりももはや夏祭りですね^^(夏祭りかw)


自分も高校生活やり直したいYO!
授業中爆睡&休み時間の食事&部活のみの高校生活はもうやだYO!w
ぺこさんは灯夜みたいにならないで下さいね(ノ∀`)゚。
灯夜 URL 2008/07/20(Sun)20:17:41 編集
無題
なんか青春って感じですね☆

恋愛かぁ~~いいなぁーーーww

気になるアイツに浴衣姿を見せてあげてください♪

ゆう♂も青春したいです(笑)

では、応援『ポチ』っと☆~~
ゆう♂ URL 2008/07/21(Mon)15:05:25 編集
いつもありがとうございます☆
岡レモンへ
やっぱり特進行きたくないよ~
辛いんだって・・・。やだよ~~~~
でも頑張らないと・・。

灯夜さんへ
私もそんな高校生活になるとおもいます;
中学がそうだったので。。。
ただ高校ではもうちょっと頑張ろうかと・・w

ゆう♂さんへ
この青春ははかなく散りそうです;

応援ありがとうございます!
ぺこ 2008/07/21(Mon)17:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
学校祭5!     HOME     学校際3!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]