忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式の日
みんながわいわい寄せ書きを集めている時、
私と友人は、
2年生の時の教室にいました。

寄せ書きは、
書いてほしいと言われたときに書き、
私たちは面倒だからと先生たちのしか集めませんでした。
勝手に書いてくる友人がたくさんいましたがw

校長先生にまで書いてもらいましたw
2人で勇気をもって校長室に侵入したのです^v^
校長室でやった面接練習の光景が
2人の胸に広がりました。
校長先生も
その時のこと語ってくださって・・・。
校長先生は
「三年間誰もお昼休み来てくれなかった・・・
一緒にお弁当食べたかったのに・・・」
って今頃言い出したんですw
2人で
言ってくれれば行きましたよ!一緒に食べたかったです!
って言いましたw
ホントに言ってさえくれれば・・・

そのあと
私が思い出のある2年生の教室に行きたいっといって
2人でそこで一時間ほど
熱く語りました。
これまでの思い出
部活の事
そして
これからのこと・・・・。

私たちには
夢がある。
ずっと目指している夢が。
きっと
これからたくさんの困難があるだろうけど
せっかく夢のために入った大学
無駄にしない。

3月2日
学級レクみたいなものがあって
ミニバレーとかして
遊びました!
楽しかった!
へたくそにへたくそって言われましたw
喧嘩しながらのミニバレーとなり
笑いが止まりませんでしたw
1年生のころのDVDも
みました。
私めちゃくちゃ若かったw

そのあと

文集が配られました。
なんと・・・・
全ページカラー!!w
すごいですよねぇ・・・
文集=白黒だと思ってました!

そこにはみんなの夢が書かれていました。
わたしは
胸がなぜかドキドキしました。
たぶん
ここからみんなが
どんな人になるか
楽しみだからだと思います。

だって
みんな輝いているんですもんw

大人になった
みんなが楽しみです^w^
PR

こんにちは!
三月一日にめでたく
高校を卒業しました。

未だに
入学式のことを覚えています。

一年生の時の担任の先生が
厳しい性格の人で、
毎日怒鳴ってばっかでした。

その先生を一目見たとき、
この学校でやってく自信がないと
嘆いた覚えがありますw

入学式

それから
本当に沢山
いろんなことがありました。

胸が張り裂けるほど苦しい思いもした、
だけど
毎日毎日友達と笑ってばっかで
行事がある事に馬鹿騒ぎして・・・
初めてがいっぱいあった。
本当に楽しかった。

学校に行くだけで
笑えるなんて
こんな幸せな事ってないなぁっと
かんじました。
笑わない日はホントに無かったですw

学校が忙しくって
ブログ更新できなかったことを
後悔しています。
せっかくの女子高生なんだから
もっと記録しておけば良かったw

反省は
恋愛に夢中で勉強しなくなったことですねw

それ以外は
得た物がおおいです。
初めて私はここに必要な人間なんだって、
ここにいても良い人間なんだって思いました。

初めて
誰かのために私のすべてを犠牲にしてもいいと思いました。
高校1年生の時
インターハイに行った先輩のために
あのころは何でもしましたw
先輩もそれに答えてくれて・・・・。

初めて
後輩を本気で怒りました。
3年生が抜けた部活は
ダラダラしてる部活、後輩の気のゆるみすぎているので
マジ切れしましたw
部活のイロハをたたき込んでやるつもりで。
男の子にだけですよ?
女の子には優しいです←
あの時の後輩達の怯えた顔が今でも忘れられません(おぃ
でもほら
後輩って、先輩が厳しくないと育たないじゃないですかw

初めて
恋愛をしりましたw
中途半端な気持ちじゃやってけませんね
ちゃんと相手と向き合わないと・・・
嫌なことは嫌ってハッキリいう。
我慢しない。
男は馬鹿。
一度この人、人としてダメだって思ったら、
いくら好きでも別れよう。
センスの悪さは暖かい目で見守ろうw
落ち着いて相手を見極めよう。

初めて大学受験しました(当たり前かw
この時得た物は大きいです。

初めて周りをちゃんと見ることの大切さに気づきました。
彼と別れた後、
私ってこんなに周り見てなかったんだと
驚かされるほど
周囲はおもしろかったw
毎日同じクラスで授業しているのに
卒業間近で
あ、この人おもしろい、いい人だ
てかみんないい人じゃね?(殴
ってきづきました。
すごい楽しいことを
全く見なかった自分に後悔してます。



実は
中学高校皆勤なんです。
惜しくも
小学校はメチャクチャ休んでましたOrz

私が皆勤なのは
賞が欲しいとか
褒めて欲しいとかじゃなく、
どんな時でも逃げなかった自分を
誇りにしたかったからです。
これからいろんな事があるから、
その前に自分の強さを確認したかったのです。


全国の高校3年生さん
卒業おめでとうございます。
これから
もっと頑張って行きましょうねw



卒業してやっと気づきました。
本当にみんな大好き。
本当にありがとう。

卒業おめでとう。

今年も全然更新が出来なくて
皆さんとふれあう機会があまりなく
少し寂しかったです;

なかなか
高校生活は 忙しいですね~←

今年は今まで生きて来た年で
初めて事がたくさんありました!!
楽しいことも
悲しいことも。


11月修学旅行があったんです!!
広島 平和記念公園
京都 清水寺 金閣寺 自由行動
奈良 お寺周り 鹿公園
東京 ディズニーランド 自由行動

みたいな感じで回りました!!

学校が厳しいので騒いだりは出来なかったんですけど、
楽しかったです。

広島は外国人が多くそして熱心に
平和記念公園などを見学していたのが印象的でした。
京都は
やはり私の憧れ京都。
あの雰囲気が好きすぎて・・・・。
ずっといたいよ~ってなりましたよ!!
京都の人はみんな親切で感動でした。
聞いてもいないのに「道に迷ったの?」って聞いてくれたり・・・・。
あ!
初めてホストを見ました^^←
あんなもんかよ~って言っちゃいました。
運良く
舞妓さんみれました!!
もぉぉぉぉぉ綺麗で声も出ませんでしたよぉぉぉぉぉぉぉぉ
年に1度のイベントだったそうですよ!らっき♪
清水寺
自主神社で
おみくじ引きました。
末吉。
理性に気を付けなければ行けないらしいです。
今我慢すれば後に幸福が・・・
みたいなことが・・・


東京ディズニーリゾート
流石夢の国!!
夢へと連れて行ってもらいました・・・
絶叫マシーンにが苦手で
絶叫系には乗れませんでしたが
買い物が楽しいの何のって!!!!
恥ずかしかったけどミッキーの帽子かぶりました。
彼と二人で入ったレストラン
幸せすぎて・・・・←
パレードもロマンチックで・・・・
寄り添って見ました・・・・
東京自由行動
行ってきました。
109。
疲れてたので上のレストランで友達と二人休息。
二人で
彼のメール待ち
お高い買い物しちゃいました・・・・。
てへ←

原宿も行ったんです!
怪しい外国人すごかったです・・・
ホントはアキバハラ行きたかったけど
友達に殴られ没←

新幹線ってはやいですね・・・・。
トランプおもしろかったなぁ・・・
バスの中
隣の男子の先生のものまねシリーズや
事前学習のビデオの外人のマネシリーズが
メチャクチャ面白かったです。
鹿にせんべいあげました・・・・
清水寺の滝のみました
金閣寺でろうそくたてました
黒ごま団子買いました。試食を勧めるかっこいいお兄さんにやられました。
京都みんな疲れたときは雰囲気の悪さすごっかったなぁ・・・・
お風呂裸を見られるのは女の子同士でも恥ずかしかったなぁ・・・
京都の駅のクリスマスツリーきれいだったなぁ・・・
夜中まで恋バナしてて怒られたなぁ・・・
ディズニーランドちょっと怖いアトラクションに乗っちゃって
抱きついちゃったなぁ・・・・
他の高校のスカートの短さに驚いたなぁ~
ウチの学校は膝下校則なので;
親に送る包丁に自分の名前書いて驚かせたなぁ・・・
飛行機の中で聞いたゴールデンタイムラバーとか私があなたのクスリになってあげるとか北風と太陽
忘れられません。
コンソメスープとコーンスープを間違えたなぁ
友達のお弁当もらったなぁ・・・
ランドでポップーコーンの味制覇につきあい
めだるもあつめたな・・・・
友達頼もしかったなぁ・・・

などなど沢山の思い出が尽きません^^
みなさんは
どんな修学旅行でしたでしょうか?
どちらかでも1クリックお願いします。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
最近よくふと思うことがあるんです。
自分の部屋をみて、
私の部屋はいつから漫画だらけになったんだっけ?
私はいつから和風が好きになったんだろぅか?
私はいつからミスバニーチャンが好きになったんだろうか。。。。
私はいつからこんな生活になったんだ?

最近おもうんですよね。
小さな時は
「はやく大人になっていろんな事したいな!」っていつも思っていました。
中学校の時は
「早く高校生になりたいな。」
この時って本当に高校生が大人に見えちゃうんですよね。
今。
いざ高校生になってもやりたいことも見つからず。
なにか目標があると違うかもしれませんが・・・・
ただボーっと過ごす毎日。
なんだかそういう過ごし方はもったいない感じがします。
ふぅむぅ。。。。
明日は何をしようかな?
高校生ならではの悩みなのかもしれませんね。

前に私と男友達2人とある疑問が浮かんだんです。
「平成の次はなんだろぅ・・・・・。」
平成生まれの私たちはなぜかこんな事考えちゃったんです。
「平成平成・・・・・はいりんとか?」
「えぇ~へんだろぉぉ」
「りゅうきゅうは!?」
「沖縄か!?ここは・・・・たいりんだろ!!いくない?なんか!」
「おぉぉぉぽいぽい!!」

そして話題は自分の子供が生まれたらなんて名前つける?に・・・(ズレ過ぎw)

よく考えると「平成」とか「昭和」ってどんな風に考えて作ったんでしょうかね?
「平和が成り立つ年」?とかそういう意味があるんでしょうかね?
DAIGOのおじいさんに聴いてみたいですw

感動動画貼ります^^
HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]