忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ・・・学校祭まであと2週間を切りました!!!
いやぁ・・・たいへんだぁ・・・・。
ダンスがぁ。。。。難しいくって;なんだか前の方で踊ることになっちゃったし><
まだ覚えなきゃいけないダンスもたくさんあってorz
でも
先週で私たちの係でやらなくてはいけないことはほとんど終わったので、
これからはダンス一本で頑張ります♪
ダンスは映画「ヘアスプレー」っていう映画のダンスをまねしてやるのですが
これがハードで、学校祭に間に合うかどうか。。。。

でもこれからが勝負時?ですよねw

ここ一週間の作業エピソードは・・・・・

水曜日
印刷室で私と友達と先生(担任でものすごく恐ろしく怖い先生)で食券のチケットを印刷していたとき
机のうえにまだあいていないジュースパックがあって・・・。
私「あ!ジュースだぁ!」
友「いいなぁ・・・。飲みたいね」
先「誰だぁ!!こんな所に置いていきやがって
あぁ見つかっちゃったよ・・。誰か知らないけど怒られるよこりゃ。
そんなことを思っていたら
「あ!済みませんそれ僕のです。」
っと言ったのは









近くでコピーをしていた数学の先生。




私・友「・・・・・・・・。」





先「・・・・・・・・。す、、、、済みません;」







わ、、、、、笑っちゃいない!!!笑ったら。。。。。。
自分爆笑。そしてみんなにこの話広め中。。。先生済みません。でもみんな爆笑してますよ?

金曜日
試食の日。私は試食係に当たらなくてずっとチケットを切ったりハンコ押したり・・・・。
良い匂いがする・・・・。
ずるいよ~~~~たべたいよ~~~~。
メニュー私も考えたのに~~~~。

当日食べれるかな?




PR

学校祭の準備が始まりました!
そのおかげで毎日8時まで学校です;
私たち一年生は初めての高校の学祭なので
右も左も解らず・・・・。
それでも頑張って学校祭の形を探してます!

土日にバザーの食べ物を試食するっと決まったのですが
私の頭に浮かんだのはその材料費のことでした。
「ねぇ・・。その試食の材料費って生徒会からの学級費?」
「いや。うちのみせから出すは!」
そういったのは家がお店屋さんの女の子。
「え?それっていいの・・。」
「つかいつものことだし」
いつものことって。。。
中学違うし。
そりゃ助かりますけど・・・・
なんかやりずらいっていうか・・・・。
結局はその費用はその子の親から。
それってなんか学校祭の事なのに・・・・。ダメっていうか・・・。違うって言うか・・・。
私たちはみんなで学校祭してるんだから
ちょっとこまるなぁ・・・・・

その女の子は私たちが知らないところで勝手に話を進めていたりすることがあって
時々私と当たる事があります。
私たち上手くやってけるかしら?w

ま!そこが学校祭ですよね!!(←?

あ!!なんと前にも言っていた
http://doryokusuru.blog.shinobi.jp/Entry/12/
短距離の先輩が・・・・

いいいいいいいいいいい
走り幅跳びでインターハイ出場決定しました!!!
凄すぎて。。。。
すごすぎて。。。。
こんな小さなこうこうからまさかこんな凄い人がでるとは。。。。
ほんとうおめでとうございます!!

最近B型の説明書のCMをみたのですが
「人が右と言えば自分は左という」
「人が盛り上がると盛り上がらない、人が盛り上がってないと盛り上がる」

あの・・・。
当てはまっちゃうのですが;
A型なのですが・・・。
その前に・・・。私性格悪!!!

今日の最後にちょっと泣けちゃう動画貼ります!
http://www.youtube.com/watch?v=EeHAI_Ksr1Y
私が小さいときアニメで何回もみたシーンです。
忘れかけていたこの話を今見ると
とってもじ~んっときます。

ふ~;今日やっと中間テスト終わりました;
やばいですぅ~
塾も中学だけでしたから、勉強の仕方がいまいちで・・・。
特に数学は塾まかせだったので。。。。。
今回はちょっとピンチです;

秋葉原の事件怖いですね。
テストばっかに気をとられていてあまり興味が無かったのですが、
今考えるとなんて恐ろしいのだろうっと思いました。
歩いていたらトラックとナイフが突っ込んで来るなんて。
想像も何も出来ませんよね;
秋葉原いってみたいと
思っていたのですが、
歩行者天国憧れだったのですが><
もしかしたら普段ブログやネットで関わってる人がこの事件に巻き込まれてたりしたら、
本当に悲しいですよね。


今日は交通安全「黄色い旗運動」がありました;
黄色い旗を振ってドライバーに交通安全を意識してもらう運動です。
これって効果あんのでしょうか?
自分たちの家の話になってそのとき、
男友達に言われたのですが、
「そういえばさぁ・・・時々雪かきしてたでしょ?」
「はぁ?なんでしってんの?わぁ~怖いよ~」
「いやいや。しかも犬の散歩してるしょ」
「なんかマジで怖くなってきたわ・・・ストーカー!?」
「だって家帰るとき見るんだもん。あんね~・・・・・面白かった。」

そうなんですよね。。今年の冬は自分一人で、帰ったらすぐ雪かきしたり、犬の散歩したりしって・・・って
恥ずかし!!!!
確かに下校中の人にはいっぱい見られてたけど・・・・
よくかんがえると恥ずかし!!
実は最近ストーカーがいるんです。
怖いですよね;
え?あぁ・・・私にじゃなくて、
私の好きだった人に。私がストーか行為を・・・・・。


嘘ですよ!!本当!!冗談です;
そんなに未練がましく無いです!

でも最近私、彼にストーカーじゃないかと思われてる気がします。
実話・・・・
私は高校まで激チャリをして15分くらいなのですが、
その通り道が彼の家の前なんです。
他にも道はアルのですが、
そこが一番坂が少なくて良いところなのです。
なぜか解りませんが私がそこの道を通ろうとするとき彼が家から出てくるんです;
タイミングが悪いんです。
この前は、
彼が家から出てくるのが見えたので曲がり角で彼が行くのを待っていたのですが、
なかなか来ないので、もう行ったかと思って再び自転車をこいだのですが・・・・・
目の前に彼が現れてしまったのです!!
なんでこんなにタイミング悪いのぉ・・・・・。
今日もまた100m位先に彼が信号待ちしてたので、
私は気づかれないように彼の見えないところで信号待ち。
信号が青に変わって私も進んだら
彼が私に気づいたみたいで・・・・・。
やばい・・・。
私は毎日激チャリしてるので彼よりも漕ぐの早いのですが、
今日はめっちゃ遅くこぎました。
彼はなんだか自転車漕ぐスピードがメッチャ速くなって、
前にいた友達達と合流。
その瞬間その人達が私をみたんです!!


「またあいついるぜ?ストーカーじゃね?T(好きだった人の名前)やばいんじゃね?」
「やっぱり。あいついっつもいるんだよな。まじストーカーかも。きも。」
「おいおい。それって最悪じゃね。」
「追いついてきそうだぜ早くいこうぜ。」

↑私なりにアフレコしました。
ちょっと「ぜ」が多すぎました。
いや。本当こんな風に言ってるように見えたんです!!
ふぇ~ん!ごかいだよぉ~~~~~
彼がそんなこと言う人じゃないくらい解ってます。だから好きだったんだもん。
でもあれはこう言ってるにしか見えません!!!
朝からブルーな気持ち・・・・。
はぁ・・・。


ここで問題!
中国の世界三大美人とは?
チッチッチッチッチッチッチ・・・・・・・

ようこうろ?

今日本気で間違えました。先生にたたかれました。「三大美人が鉄溶かしてどうすんだぁ!?」って。

正解は楊貴妃です!!当たり前ですよね;
木曜日から昨日まで陸上の高体連でした!
結果から言うと
参加部員が8人と少なかったのですが2年生1人3年生2人が全道大会(北海道なので)
という次の大会に行けます!!全員女性です!
3年生では1人部長さんが行けませんでした;
私はどうやって接したらいいのいか解らなかったけど、出来るだけ「気にしてない」素振りをしていました。

全道に行けた女性の先輩の中でも
100m 1位
ハードル 3位
走り幅跳び 1位
のすっごい人がいます。
小さな高校にこのような人がいるなんて信じられません!!

「インターハイにいくし!!」っと強気で言ってくれました!!
私は大会中ずっとその先輩のそばにいました。
足が痛そうなのに
「大丈夫だよ」っといっつも言ってくれる先輩は凄いと感じます。
きっと不安もいっぱいなんだろうけど
人前では
不安な言葉全然いわないんです。
私はこの先輩のために出来ることすべてしたいっと思っています!!

昨日の100mでは特に緊張感が出ていて、なんだかこっちまでドキドキです;
先輩の不安を全部取り除いてあげたい。
先輩の足が不調ならそれ全部私の足に移して欲しい。
自然にそう思いました。
こんな風に思ってる自分にびっくりするくらい・・・。

大会初日にあげた私が作ったお守りをスパイク入れにつけてくれたり・・・・照
「ぺこりん準備いい~♪」なんて言われたり
帰るときに「今日もついていてくれてありがとうね!!」
なんて言われたときは、
この人ためなら!!なんて思います☆
全道本当に頑張って欲しいです♪


昨日の帰りはみんなでラーメンを食べに行きました!
その帰りはプリクラもとって!!まさかプリ機の中がこんなに人口密度が高くなって暑いとは。。。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]