忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はインターハイから先輩が帰ってきました♪
今年は埼玉でやったそうです!
楽しっかったっていってました!!
インターハイのプログラムはスポンサー広告も入ってるしとっても分厚いんです!!
びっくりしました!
その中に私の先輩の名前が。。。。とゆうかこの今住んでる町の名前が書いてあるのが不思議で、写メってしまいましたw

もう一つ写メしたのは・・・・
なんと同じ所から四つ葉が3つも生えてたんです!!
こんなの初めて見たモンでしたから・・・・
皆さんにお見せしたいものの携帯でしたので・・・。残念です;
とっても幸せな気分になりましたよ!
PR
今日は久しぶりに今年卒業した中学校を訪れました!!
やっぱりまだ中学に通ってる感じがします!
本当にいい中学校だったんです。
「今までで一番楽しかったのも、一番辛かったのもここだったなぁ・・・。」
っておもいました。
そりゃ卒業してから全然たってないからあたりまえだろw←自分に突っ込みw
残念ながら我が部(バレー部)は今日お休みだったのですが・・・・。
代わりにソフト部をみてきました!!
面白かったですw
帰りにはソフト部の顧問の先生にアイスおごってもらったりして!!

そして
元担任の先生のお願いして去年私たちが優勝した運動会の学級旗をもらって来ちゃいました!!
「大事にしてよ~」
「わかってますよん♪」
「どうするの~?」
「部屋に飾ります!!」
「凄い部屋だな~」
ってかえってから早速飾りました!!
約45リットルのゴミ袋の4倍の大きさで
かなり大きいので四分の1のにして飾ってます!!
いつか
この優勝したときの事を描きたいと思っています!!


私の家の木に毎年杏子がなります!!
そして今年も杏子の季節になりました。
今日も帰って愛犬の散歩した後すぐ杏子とりです;
大量にあるので本当皆さんに分けたい位です!!
写真載せようと思ってます!
こんばんは~
今日はまた花火で夜遊びしてしまいました;
今日は中学の時のお友達がたくさん集まってやったんです!!
15人くらいかな?

もうみんな久しぶりできゃーきゃー騒ぎまくりました!!(近所迷惑
でもそこで悲しい現実が・・・・。
ここら辺で一番の進学校に通う男の子S君。
どうやら学校の成績は下から数えた方が早いらしく、
とっても落ち込んでるらしいのです。
中学校の方ではかなり上の方だったのですが・・・・・。
さすが進学校・・・。
なんだかみんな大人になってるし
あたしは変わらないって言われるし・・・・OrZ

ってちょ!!
大人ったってまだ20歳じゃないっすよ~
酒と煙草はやめてください!!
くっさ!!ちょ(怒

腹立ったので帰ってきました;

今日はちょっくら花より男子ファイナルを見てきました!

本当期待以上でした!とっても楽しいです♪
ぐっと来るシーンも最後の方にはいっぱいあって
でも最初は笑いが止まらなくて
これは原作知らないと話の内容解らない映画ですが・・・おすすめです!!
http://www.hanadan-final.jp/index.html
今一番気になっているドラマ
「学校じゃ教えられない!」http://www.ntv.co.jp/gakkouja/
今日放送ですね!
このドラマには脅かされるのと、勉強になってばかりですw
男の子ってこんなんなんだぁ・・・・・・っと!
本当面白いですよ♪
思春期の男の子って酷いなぁ・・・・
あんまり近づきたく無くなったかも・・・・・
でも仕方ないのかなぁ・・・・

今日は寝坊をしてしまって・・・・
講習ずる休みしてしまいました!!orzショックだぁ~
上↑のフリーエリアにある曲の紹介です!!
携帯の人は聞けないかなぁ?済みません;でも歌詞だけでもいいですよ!

レスポート

愛のきっかけはこんなことでいい
少し手が触れた そんなことでいい

ふと気がつけばずっと一緒にいた
他人のそれとは違う 歪な関係だった
ふと気がつけば離れるのもできなかった
お互いそれぞれの思いを抱きながら 

時にはそっと絆を演じ合い
小さな不安を消して満たし合った

ただ会うだけのことを
繰り返した 塗りつぶした それでも
ゆっくりでも 近づけた今なら
間違いではなかったと…
あなたも思うでしょう!?

愛のきっかけはこんなことでいい
何故か目を合わせ 不思議な顔した
もし望むならこんなことでいい
望みがないくらい仲良くしてたい

取り巻く世界は地の果てまでも何も無いけど
旅立ったらもう戻らなくていいよ
風にまかせよう

羽ばたけても いつかでいい
星に届いても 眺めていたい
波が寄せたら支えあって
静まるまで耐えていればいい

羽ばたけても
星に届いても
何にもいらない
まっすぐな夢を見るから

愛のきっかけはこんなことでいい
髪を切ったあと 褒めたことでいい

もし望むならこんなことでいい
時を止めるより あなたと老いたい

I love Uのモーションもなくていい
それに見合う感動がいつもある
舞い上がるテンションもなくていい
それに見合う衝動がいつもある

愛のきっかけはもう見えなくていい
あなたと二人で漂っていたい


どうでした?なかなか共感ありますよね!
きっかっけって本当にちょっとしたことなのに、
それが大きなものに変わる気がします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]