忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日おやしらずを診てもらうため歯医者さんにいったんです。
面白かったです(歯医者で!?)
自分がw

初めはレントゲン撮るのですが、
白いコットンみたいのをくわえて機械にあごをのせたんです。
目の前にはなぜか鏡があって、
「動かないでくださいね~」
っと言われると、なんだか笑っちゃいそうになるんです;

しばらくすると、なんと!!
携帯の着メロみたいにへんなメロディーが流れ、
頭の周りを回り出したんです!!機械が!
もぅなんでかおもしろくて、
笑いたくて笑いたくてでも動いちゃいけないし。。。
でも吹き出しそうでしかも鼻水も出そうなんです><
大変でしたw

次に診察へ・・・・
診察台に上がるとき気づいてしまったんです。
とっても大変なことに。
なななななななななnな!?
スリッパが・・・スリッパが・・・・
色違い!?
見事に
右:青
左:緑
何です!!どどどどどどどどどうしよう。恥ずかしいにもほどが!!
「少々お待ちください。」
「はぃ~」
いやいやこっちこそまってください。
いま頑張って診察台(?)の下に隠しますので・・・・
「こんにちは~?」
「ここっっっこここここんにちは!」←気持ちではこんな感じですw
「今日は・・・・・・・」
スリッパで頭いっぱいで話しが頭に入ってこないんです。

治療が始まって麻酔をかけることになったんですが
「えっと・・・スポーツとかやってる?」
「いえ・・・」
「そっかぁ・・・・歯がね削れてるンですよね。歯食いしばったりしてるのかな?wあ!でも歯並びとか凄く良いし・・・・うん。歯並びすごく良いです。
笑いそうになりました。
自分普段どんな生活してるんでしょうか・・・・。
お医者さんがんばって褒めなくても大丈夫ですよ?
歯並び自慢したい訳でもないですしw
お医者さんは麻酔の恐怖を紛らわすようにどんどんお話してくれるんですが、
「ほぁ~ほぁ~」
しか言えないんです。
いえませんよね?
口の中に手が入ってる状態でどう反応すればいいのかと・・・・。
そんな自分に笑いそうに・・・・(また!?)
「じゃぁ、ちょっと麻酔してないとこ削ります。痛かったら言ってください。」
言ってください?
ウィィィィィン
痛い痛い痛い痛い痛いですよ!!なんでそんなに長くウィィィィィンするんですか!?
言いたいけど言えませんよ!!言うことが出来ませんよ・・・・
「大丈夫ですか?本当大丈夫ですか?」
ですから!!しゃべれませんよ^^;

来週も歯医者さんです。
来週も面白いこと起きると良いなぁ・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近の歯医者さんはとても高性能ですね^^;自分の顔を鏡で見ながらメロディー聴ける歯医者さんって少なくとも私は聞いた事無いです(^ω^;)確かに笑いそうになりますね^^

確かにしゃべれませんよね^^;分かりますよそれwあとスリッパどんまいですw来週が気になる所です。

灯夜 URL 2008/12/04(Thu)00:03:15 編集
無題
お口の中の治療だから、無意識に
緊張しちゃったのかな?
あせったりすると、何気ない行動が
お笑いになること、よくあります>自分w

親知らず、早く治るといいね。
そらまめ URL 2008/12/04(Thu)05:12:03 編集
コメントありがとうございます☆
灯夜さんへ
そうなんですw私も初めて体験したんでびっくりしました!最新機械なんでしょうか?;

そらまめさんへ
歯医者さん凄く緊張します><;
そのせいですかね?w
そらまめさんもあるんですか!

はぃ^^治って欲しいです☆
☆ぺこ☆ 2008/12/04(Thu)17:56:13 編集
無題
こんにちは。
ボトルメールを拾って辿り着きました。

歯科に行って、歯を削る時に必ず『痛かったら
手を挙げて下さいね』とは言われるのですが、
僕の場合、口が小さいのでキュィーン!と言う
機械音がする前に、お医者さんに口をグッと
開かれた時には既に、痛い訳で。

僕:キュィ…のタイミングで、手を挙げる。
  ↓
医者:まだ、何もしてませんよ?ふっふっふ。
   じゃ、行きますね?
  ↓
  手を挙げる。
  ↓
医者:いや、だからまだですから。

と言う様な無意味な会話が確実に行われます。

じゃっく URL 2008/12/05(Fri)17:35:07 編集
じゃっくさんへ
ボトルで来てくださったんですかぁ(・∀・)しかもコメントまで・・・ありがとうございます!

口が小さいとは羨ましい((○(>_<)○))
え!?小さいとそんな問題点が!?歯医者さんとの会話面白いですね☆笑っちゃいました( ´∀`)歯医者さん困ったでしょうねぇ笑
☆ぺこ☆ 2008/12/05(Fri)18:55:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
平成の次は?     HOME     12月!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]