忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上↑のフリーエリアにある曲の紹介です!!
携帯の人は聞けないかなぁ?済みません;でも歌詞だけでもいいですよ!

レスポート

愛のきっかけはこんなことでいい
少し手が触れた そんなことでいい

ふと気がつけばずっと一緒にいた
他人のそれとは違う 歪な関係だった
ふと気がつけば離れるのもできなかった
お互いそれぞれの思いを抱きながら 

時にはそっと絆を演じ合い
小さな不安を消して満たし合った

ただ会うだけのことを
繰り返した 塗りつぶした それでも
ゆっくりでも 近づけた今なら
間違いではなかったと…
あなたも思うでしょう!?

愛のきっかけはこんなことでいい
何故か目を合わせ 不思議な顔した
もし望むならこんなことでいい
望みがないくらい仲良くしてたい

取り巻く世界は地の果てまでも何も無いけど
旅立ったらもう戻らなくていいよ
風にまかせよう

羽ばたけても いつかでいい
星に届いても 眺めていたい
波が寄せたら支えあって
静まるまで耐えていればいい

羽ばたけても
星に届いても
何にもいらない
まっすぐな夢を見るから

愛のきっかけはこんなことでいい
髪を切ったあと 褒めたことでいい

もし望むならこんなことでいい
時を止めるより あなたと老いたい

I love Uのモーションもなくていい
それに見合う感動がいつもある
舞い上がるテンションもなくていい
それに見合う衝動がいつもある

愛のきっかけはもう見えなくていい
あなたと二人で漂っていたい


どうでした?なかなか共感ありますよね!
きっかっけって本当にちょっとしたことなのに、
それが大きなものに変わる気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私は初めて聞く曲です^^;
歌詞すごく良いけど私には1人の時にしか聞けません(ノ∀`)゚。
恥ずかしいので(*ノωノ)

でもきっかけって本当に凄いですよね~w
本当に些細な事なのに後になってそれが凄く大事な出来事に思うから・・・・
近頃薄々とそう感じます^^
灯夜 URL 2008/07/29(Tue)18:07:06 編集
灯夜さんへ
男性にはそうかもしれませんね;
でもこうゆうの聴いてる男性にちょっときゅんとしちゃいますw

とゆうことは!灯夜さんには恋をするお相手が・・・!!
そうなんですよね・・・
きっかけはちっさいのに
こんなにも大きい思いになるなんて・・・
私も近々感じます!
☆ぺこ☆ 2008/07/29(Tue)19:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]