忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた更新が。。。って9月全然記事が・・・・
久しぶりになってしまってすみません;

今部活は3年生がいません。
前の大会で本当の引退でした。
インターハイにでた先輩はベストを尽くせず良い結果を残せなかったです。
でも、
私は正直今引退して将来のことじっくり考える時間があっても良いんじゃないかなって思いました。
インターハイにも出れたんだからすごい選手だったて事ですしw

先輩は幅跳びで飛ぶ前今までの中で見たこと無いくらい緊張していて、
私はかける言葉も見つからずただただ見守ることしかできませんでした。
飛びおわったあと部員みんなが先輩に駆け寄り先輩の涙を部員それぞれの思いで見ていたと思います。

いつも練習も大会もそばにいさせてもらって本当に有り難うございました。
実は私が入部してからの全部の大会全部の競技に全部私がつきそってたんですよw
そして大会終わったらいつも追いかけられて草投げ合いして、
他のマネと一緒に私から隠れて・・・言っちゃえば・・・・・いじめられてOrZw
練習の時よく恋バナでもりあがってよき相談相手でした^w^
そしてこれからも
ちょっかいかけて行こうと思います^^


そんなことがあって・・・・・先輩も引退したばかりなのに・・・・・なんか良い雰囲気だったのに・・・・



恐怖の。。。。。。

競歩遠足!!!!!!なぜに!?なぜに!?37・8㌔・・・・・
なぜに!?
競歩の結果はまた更新したときに!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
久しぶり。

先輩残念だったね。

でも重要なのは結果じゃないよ。
あたり前にとった1位より、必死に走った2位の方が価値があると俺は思います。

もっと早く走れるのに!って気持ちが重要。

大会は終わってしまったかもしれないけどね。

もっと、もっと・・・
って気持ちを持てる人は色んな事に前向きに取り組める力を持ってるとおもう。
ゆう URL 2008/10/01(Wed)00:00:33 編集
久しぶりです^^
お待ちしておりましたw
かなり忙しそう・・・。

先輩結果出なかったですか・・・でもインターハイに出場できたという事だけでも凄いことだと思います、自信にしていいでと思います。

目標があった方が頑張れますよね!?自分に出来ることをやるのです^^
焦らないで下さいね^^

今もうかなり寒くなってると思いますが、風邪引かないで下さいね☆
灯夜 URL 2008/10/01(Wed)10:26:43 編集
無題
こんばんは、月日が流れるのは早いですね。
インターハイでの先輩、勝てなかったけれど
泣けるほど頑張れたことは、これからの生活にきっとプラスに働きます。
先輩に負けずに、あと3ヶ月、いや、まだ3ヶ月!
ペコさんも頑張ってね♪
そらまめ URL 2008/10/01(Wed)21:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
強歩遠足;     HOME     多忙。。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]