忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
全然顔出さなくてすみませんでした;
先々週に夏休みが終わりました!!
いっぱい書きたい事があるのですが・・・・・・。
実は期末テストが木曜日か始まりまして。。。。。
しかもテスト一週間休みは
部活の新人戦がありましたし、今日も町の陸上競技大会のお手伝い。。。
そして先週は国体っていう大会がありまして、、、、
3年生の本当の最後の大会です。
泣かせてもらいました。。。

日直もしましたし。。。。
嬉しい事もありましたし。。。。


また更新するときにゆっくり語らせて頂きます!!
短くてすみません;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは^^
色々とお疲れ様です^^
夏、ついに終わってしまいましたねぇ~、終わってみると早かったなぁと感じてしまう灯夜でした(^ω^)
次の更新も楽しみにしてますねーw
灯夜 URL 2008/08/31(Sun)23:16:08 編集
無題
おはようございます、
夏みじかいんですね>北海道
昨日は近所の夏祭りがありました。
日中はまだまだ暑い静岡です。
忙しいことは、幸せですね。
無理せずに、エンジョイしてくださいな☆
そらまめ URL 2008/09/01(Mon)02:12:42 編集
無題
夏目~は私もアニメも漫画もはじめて見たときすごぃ感動したょ☆
テストお疲れ様(●´ω`●)ゞ
最近は夏休み終わるのが早いんだねぇ~
私の高校は9/1が新学期始まりだったょ(´∀`)
いきなり実力テストとか色々あって大変だった記憶しかない(滝汗)
新学期頑張れぇ~~~~~ヽ(*´Д`*)ノ
らぶぃず。 URL 2008/09/01(Mon)09:48:52 編集
無題
お久です~^^

ぺこさん、青春まっさかり!忙しいのは、いい事ですよ~

大阪は、昨日夏休みが終わって、今日から2学期です。でもって、昨日、旅行から帰って来たばかりなんですが(笑。。

更新ゆっくり、マイペースでネ^^
また待ってます^^
チルチル・メチル URL 2008/09/01(Mon)16:07:06 編集
無題
久しぶりです(笑)

なんか青春って感じですね♪

ゆう♂もスポーツしたいなww

では、また来ますね☆

ゆう♂ URL 2008/09/10(Wed)21:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はわぁ!!     HOME     プチ同窓会!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]