忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくふと思うことがあるんです。
自分の部屋をみて、
私の部屋はいつから漫画だらけになったんだっけ?
私はいつから和風が好きになったんだろぅか?
私はいつからミスバニーチャンが好きになったんだろうか。。。。
私はいつからこんな生活になったんだ?

最近おもうんですよね。
小さな時は
「はやく大人になっていろんな事したいな!」っていつも思っていました。
中学校の時は
「早く高校生になりたいな。」
この時って本当に高校生が大人に見えちゃうんですよね。
今。
いざ高校生になってもやりたいことも見つからず。
なにか目標があると違うかもしれませんが・・・・
ただボーっと過ごす毎日。
なんだかそういう過ごし方はもったいない感じがします。
ふぅむぅ。。。。
明日は何をしようかな?
高校生ならではの悩みなのかもしれませんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
良い悩みだね
高校生ってそんなもんさ。

微妙に将来考えたりもするし、回りに目標もって
進んでる友達とか居ると多少の焦り感じるしね。
確かに、今から目標もって動けるとハリが出る
のかもしれないけど。

焦る必要ないと思うよ。
高校時代の思いでは大人になって宝になるし。
高校での友達は一生の友達になったりするし。

俺は友達と遊びたおした口だけど、後悔はない。
気がまえる必要なくて、色々なことに浮気する
つもりで中途半端でもいいからやってみたり
調べてみたりするといいんじゃない。

可能性を今から限定するのも手段の一つかも
しれないけど、将来の選択肢を増やすために
遊び倒して豊かな人間になるってのも、ひとつ
の手か思うよ。

えらそうに書くと、それっぽいでしょ(笑)
ゆう URL 2008/12/28(Sun)22:22:07 編集
無題
ぼくは体育系だったので、部活動をいい意味で、
馬鹿になってやってましたね。
なんにせよ、目標を定め、それに到達するには
なにをやればいいのかを、よく考え、実行することが大切。
そして、やりきる!
そうしてやったことは、
社会に出てから、役に立つと思いますよ。

ブログのアドレスどうりに、行動すれば
いいんじゃないかな?
えらそうで、ごめんちゃい☆
そらまめ URL 2008/12/29(Mon)00:09:39 編集
いつもありがとうございます☆
ゆうさんへ
後悔だけはしたくないです。
そうですね。
今いろんな事に当たってみたいと思います!
中途半端でも^-^
いろんな可能性をもっと実感したいです!
高校生っていろんな可能性があるって言われてますモンね。悩むよりこうどうですかね?w
遊んでみるのもいいですね♪
ありがとうございます。

そらまめさんへ
あぁ!確かに。私もバレーしてたときはこんな事で悩まなかったし、バレーのことか考えられませんでした!この時のことは私を大きく大人にしてくれたと今解ります。
ブログのアドは自分がこの事を忘れないようにつけたんです。忘れてました☆
ありがとうございます!
ともりんご→ぺこ URL 2008/12/30(Tue)23:54:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]