忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね。
私の住んでるところでも
この前まで銀世界だったのに
お日天がでると溶けるのがはやいことw
道はべしゃべしゃ、
朝の冷えこむ日はつるつるで危ないですw

高校の合格発表がだいたい終わったのではないのでしょうか?
私も校舎の中から
新鮮なはしゃぎ声を聴き、
暖かい気持ちになりました。

もう入学シーズンと言うことは
私も進級です。
高校2年生になります。

2年生から一般と特進コースにわかれます。
一様特進コース希望なのですが・・・・
この前のテストで12番上がったので
ちょっと
特進に行ける可能性が強まったかな?w
クラス発表がドキドキです。

私が1年生で学校に行くのはあと2日。
楽しいクラスメイト達だったので
寂しいです。

2日だけでもいっぱいたのしもう!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
一気に春めいてきましたね♪
こちらでは、桜が咲き始めました。
来週末は、お花見(アルコールなし)でも
行きたいと思ってます。

クラス発表、ぼくもドキドキっす☆。
そらまめ URL 2009/03/21(Sat)23:13:02 編集
無題
ぺこちゃん、kkおんばんは。
静岡では桜のつぼみがチラホラ。
北海道ももうすぐ春ですね。
進級おめでとう。
勉強も大変になるね。
よしよし_1 2009/03/22(Sun)17:42:57 編集
無題
ぺこちゃん、こんばんは。
静岡では桜のつぼみがチラホラ。
北海道ももうすぐ春ですね。
進級おめでとう。
勉強も大変になるね。

前のコメントの「こんばんは」の入力が間違ってました(メンゴ)
よしよし_1 2009/03/22(Sun)17:48:49 編集
無題
春だね~。
部活やると暑いくらいだよ…
北海道はやっぱまだ寒いのかな。
お互い2年生、頑張ろ!!
柚季 URL 2009/03/23(Mon)22:05:46 編集
無題
進級おめでとう!
もうすぐでぺこさんも高校生で
初の後輩ができますねw


クラス替えは毎年ワクワクしますね^^
私は3年間ずっとクラス変わりませんでしたが^^;
楽しんでくださいw
灯夜 URL 2009/03/24(Tue)01:16:04 編集
おひさ
月日がたつの早いね。
もう2年生か。
希望のコースにいけるいいね。
ゆう URL 2009/03/24(Tue)13:07:30 編集
コメントありがとうございます♪
そらまめさんへ
桜が!?早いですね~!
こっちは5月とかになんないと咲かないんじゃないかな~?お花見良いですね^^してみたい

よしよし_1さんへ
北海道はまだ桜のつぼみさえありませんw
ありがとうございます。
勉強いやだぁ~←

柚季さんへ
暖かい日もあるけど大体はさむいんだ;
鼻水止まらないよw
うん。お互いがんばろうね^^

灯夜さんへ
ありがとうございます!
後輩楽しみです♪
中学の時は良い後輩に恵まれて・・・・今回もだと嬉しいのですがw

3年間変わらないとは!
強運w

ゆうさんへ
そうなんですよね・・・
ゆうさんは高校受験の前から応援してもらってましたよね!ありがとうございます
本当早いです・・・・
☆ぺこ☆ URL 2009/03/25(Wed)14:46:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]