忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年生になって初めての登校日・・・

「あれ?1人1学年の時より減ってる」

その減った子は
私とは違うクラスだったけど
少し話したことのある女の子。

おとなしくてなにか事件を起こしたるする子じゃなく・・・

担任が
「詳しくはA組の先生に聞きに行って」
っていうので
私のその女の子となかがよかった友達が
どうして学校をやめたのか・・・・をA組の先生に聞きに行きました。私も一緒に。

彼女は夢を追いかけて学校をやめたそうです。
その夢は
歌手になること。

全然知らなかったし
全然歌手や有名人に興味なさそうな感じがしたのに。

いろいろな事を考えて悩んで
この道を選んだんだなぁ・・・
先生の話からは
前々から歌手になるといってて
これから自分で働きながらボイスレッスンを受けたり
路上で唄うそうです。


かっこよすぎます。
私なんかちっぽけに思えます。
本当に夢に向かうというのは
こういう事なのでしょうか。
私はあまっちょろい・・・

2年生の初めから
なんだか心も体もひきしまりました。


彼女のこといっぱい応援したいなぁ・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うん、かっこいい。
彼女は自分の進む道を、早く歩き出したんだ。
ペコさんも、今をしっかり頑張って
彼女のことも、応援していけるといいね。
彼女も東京に行くのかな?
そらまめ URL 2009/04/12(Sun)07:14:10 編集
かっこよさ
ほんとのかっこよさは後からついてくる。
自分を知ること
自分と向き合うこと
自分を貫くこと

折れてもいいし
倒れてもいいけど
根を腐らせないこと

そんで、ほんの少し他人に
優しく出来ればいいんでないかね

オヤジのたわごと(笑)

ゆう URL 2009/04/13(Mon)02:17:03 編集
無題
何か青春してるって感じの人ですね。
なかなか居ないですよ、こんなに早く進みたい道きめるなんて。
応援してあげてくださいね。
ザビーネ 2009/04/14(Tue)20:16:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]