忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週私にとって二回目の競歩遠足がありました。
↓ちなみに去年です。
doryokusuru.blog.shinobi.jp/Entry/31/
今回はですね、
やはり女子37、8㌔男子50、2㌔と変更のない距離で・・・

去年と同様
峠までの2、3㌔は走って
峠から頂上までちょっと走りましたがものすごい割合で歩きました←
そのうち
2回ほど彼とすれ違い(1回目は抜かされたとき2回目は彼が峠から下りてきたとき)
友達と団体行動の私は
完全無視を心がけ、
一回目は無視!
「なんで無視なんだよ!」友達3人に同時に殴られ背中負傷。火傷のようにヒリヒリしました。
2回目は友達と彼の友達に促され
ちょっと
応援です。
メッチャちっちゃい声で
あっちもおうえんしてくれたので・・・・。
殴られるのはこりごり・・・
あたしは照れてこんなんですが、
友達は普通に彼氏さんに頑張れ言ってました!すごい!

っとのろけはこの辺で・・・。
すみません;

頂上のトイレに行ってるとなんと!私の友達の一人がもぅ休憩を終え出発したらしく!

置いてかれた!っと思って。
追いつくために
そりゃぁ走りましたとも!
歩いたり走ったり。
歩きも早歩きで
腕を大きく振って。
峠は良い眺めで。
なんだかすっごく気持ちが良かったです!
流石田舎。
空気も美味しい!!
いつの間にか峠の下に来るまで結構な人数を抜かせました!
下り坂なのでちょっとスピードUP!
この調子でどんどんいこう!
ってか友達どこ!?
途中家族の恥ずかしい応援に5回ほどあい
そのたび
早く立ち去りたくて無駄な体力を使いました・・・

おぉ!友達発見!
しかし・・・
すでに違う友達と出会ってたみたいで・・・・
仕方ないので
抜かして行きました・・・
結構長い時間
陸部の後輩の男の子と
抜かしたり抜かされたりを繰り返し・・・
結果WIN!!!w
まぁあっちは50㌔だしなぁ・・・・
よし
どんどんいこう!
あれ・・・
あれれれ・・・・残り10㌔もないくらいに・・・・

腕降って歩けなくなってきた・・・・
あぁ
去年を思い出す・・・・・
あぁ・・・
どんどん辛く・・・・ひん死状態で
なんとか
なんとかゴール!!!

私にしては結構走りました!
先にゴールしてた友達や先生も
意外に早くゴールしてたのでびっくりしてました!

なんと!
32位と
意外な好成績・・・・・・。
マラソンめっちゃ遅いのに
距離長いとバレーで鍛えた足がちょっと役立つのかも・・・・なんてw
女子100人中何ですがねw
つか全校生徒の女子100人って少なすぎっ!!
競歩に出ない部活もあったけど
それでも100って・・・。


まぁとにかく無事帰還!
みんなお疲れ様でした!

そのあと筋肉痛に悩んだシルバーウィーク・・・
みなさんどのように楽しまれたでしょうか^^?

どちらかでも1クリックお願いします。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
競歩遠足お疲れ様ですー><
やっぱり慣れない遠足なのでしょうか…?

なるほど…wぺこさんは照れると
無視してしまうのですね( *´∀`)w
それが分かると可愛いですw
背中に火傷って…^^;そんなに叩かれたの?!


私はシルバーウィーク、無かったです(ノ∀`)゚。
とりあえず稼いでました^^;
灯夜 URL 2009/10/04(Sun)22:42:15 編集
おっす
シルバーウィークは釣りしてた。
和歌山だね。
ゆう URL 2009/10/05(Mon)00:16:32 編集
無題
来年は、一位取っちゃいましょうw。
おつかれさま!
そらまめ URL 2009/10/05(Mon)02:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]