忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
足に15カ所蚊に刺されたあとのあるぺこです^^

さて昨日の夕方肝試しをしにある公園に友達といました。
まだあたりが明るかったので
暗くなるまでそこにいた子供達と遊ぶことに・・・。
なぜか私は
体力の限界まで走り回されまして・・・
でも
途中4つばのクローバーをプレゼントしてくれたりと可愛らしいコ達だったのですが・・・・

8時になっても帰ろうとしなくて
親も迎えに来なくて
あたりはすっかり真っ暗なのに・・・・
「帰らなくて良いの?」って友達が聞くと
「うん!家そこだもん!」
確かにメッチャ近いけどさぁ
こんな遅くまで
その子達は
「昨日4時までおきてた~」
「伯父さんに殴られる~」とか
「うちのパソコンね、ゲームつくれるの!警察にばれたらやばいんだって~」
っとめっちゃ笑顔でいってましたが
それやバクね!?w
仕方ないので私うまいこといって無理矢理家に入れましたが・・・・

なんだか
あの子達が無邪気すぎて
それが逆に切なく感じました。


あしたはまた肝試しに行ってきますw
違う場所ですが!

どちらかでも1クリックお願いします。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわあ~ご無沙汰っス!
コメント有難う!><

なんとか40000いきましたー・・・
これからもぐだぐだやるんでよろしく^^
リボーンはもう少しでUPしますすまん・・・!;

え、BASARA好きなんだ!
謙信サンかあー、美しいよね^^
佐助いいよね!大好きだよ 笑
PSPのBASARAのソフトが
欲しくなってしまった今日この頃・・・

て い う か

彼氏出来たの!?
おめでとう!(≧▽≦)
いいねえ・・・
あっしは女子高なもんで勇ましくなる一方よ(-∀-)笑

それじゃまた!
英 テンコ URL 2009/08/02(Sun)22:35:05 編集
無題
何か今の小学生ってスゲー事口にしますよね。
肝試しとか懐かしい~。
ザビーネ 2009/08/06(Thu)21:07:01 編集
はじめまして^^
ボトル拾ってきました^^
大人の目線から見ると大変なのに
それでも純粋に大人を信じる子供を見ると切なくなりますね;

せめて親が迎えに来てくれるようになりますように・・・・!!
molly URL 2009/08/18(Tue)12:31:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]