忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインですね~!
逆チョコを期待します。
ことしは作る暇ないので
チロル大量購入使用かとw

数検おわりました。
1次試験は微妙ですが
2次はちんぷんかんぷんだったので
1次だけでも受かってたらラッキーですw

けっこう勉強したし
今日の朝からずっと先生に教わってたから自信合ったのに
またも
過去問から違う傾向の物が。。。。
いじめでしょうか?w
過去問の通りならいけそうな気がしたんすけどね~w

でもここで落ち込んでも仕方ないので今日は寝て、
あした勉強詰めです。
はぁ~
早くテスト終わらないかな~


今日はいっぱいチョコあげたり、もらったりしましたか?
今年は土曜日なので学生さんは昨日か月曜日が
バレンタインデーになるのではないですかね?
私は月曜日に仮・バレンタインデーですw
去年とはテンションの差が激しすぎるバレンタインデーだ・・・


みなさんにとって素敵な日でありますように>3<♪
PR
今日は
16回目の自分の誕生日です^^

16歳はどんな1年になるのかな。

もっと

もっと

自分が満足できる1年になればいいな。

学校では沢山の友達がお祝いしてくれて嬉しかったです。
なんで自分の誕生日知ってるんだ?
って人まで御祝いの言葉をくれて
楽しい1日でした。
いつも仲良くしてる男子には自己申告。
嫌々おめでとうっていってくれました。

お寿司もケーキも満足するまでたべました。
本当
いい日でした。






この誕生日をきに
言葉遣いとか直してみようかな?w
昨日
皆さんお待ちかね(だれも待ってないw)
doryokusuru.blog.shinobi.jp/Entry/53/
↑この
かなり嫌な記憶しかない英検の1次試験の合否が発表されました!
お昼に学校内の掲示板に
合格者の名前が貼られました。
友達と2人で速攻みにいきましたよw

受かってたら奇跡だな・・・・
勉強いっぱいしたけど本番のテストではぱにくってたし・・・

おそるおそる
下の方から順に名前を見ていきました。









あり?なくない?
真ん中まで見たときに嫌なよかんが・・・・・

















あ!あった!!
上の方に私の名前がありました!(なんで下から見たのだろう・・・・)
まさか・・・・
奇跡ですw
勉強したかいがありすぎだぞ・・・・w

ホッとしました^^また2次試験頑張りたいと思います!!

っとその前に今週の土曜は数検です;
しかももうすこしで学年末テスト・・・・・
また
頑張ってみます。

この前の理科の時間
実験がありました。
班は4人で1班。
男の子2人。女の子2人
この時はガスバーナを使用しなくてはいけなかったので
ぺこ「おし!今日はあたしがつけるよ!」
いつも男の子につけてもらってるのでたまにと思いいってみました。
みんな「・・・・・。」
男の子のうち1人今年の1学年のミスターさん。
いつもはもう一人の男子に任せきりのくせに。。。
ミスター「コックひねった?つかねじねじ」
私がやるっていってんのにみんなで作業。
信用ないなぁw
ぺこ「ちょ!!いまやるってばぁ・・・・あり?どっち回すんだっけ?」
女子友「どっちもじゃない?」
なんせ習ったのは4年前w
さっきの説明聴いてはずですが・・・・・
ぺこ「よし!!行くよ!!」
ミスター「チャッカマン俺やるは」
ぺこ「おお!ついたついた!!(喜びすぎ)
ほあぁぁっぁぁぁぁなんで!?火弱くならないよ・・・・ぎゃぁ~~なぜに!?(必死)」
ミスター「・・・・・」









ここ。小悪魔登場です。

ミスターは
ガスバーナのネジをいじってる私の手の上から
つか私の手ごと
ネジの調節。。。。。。。。。
みるみる火が小さく安定
私はなぜか冷静をよそおいました。
昨日の記事の事もあったし
あんまりドキドキしなかったのですが
なぜかミスターの手から離れたとき手汗が一気に出てきて・・・・・。

あの時は深く考えなかったけど
今考えると
どきどきですw
別にいってくれれば手よけたのに・・・・・
最近よく話す仲の良い男子の1人なのに
ときたまこういう事されると驚いちゃいますw
無意識でやってたらたちわるいな・・・・・
これってもてテクだとおもいますよw
女の子なら少しぐらつくかも。

あと・・・・・・・・
ミスターの彼女他校でよかったw
見られてたら
友情に傷ついてたかもだし・・・・
この前
音楽の時間
「T好きな人いるんだって
私の仲のいい友達がいきなり言いました
私が好きだった人(T)といろいろ話したらしくその情報をすぐさま伝えてくれたようです。
かなりショックでした。諦めた・・・諦めたはずだったのに
またこんな感情に・・・
その後も
ずっと彼の好きな人が気になるばかり
そこで友達が
「今日で聞き出してやるよ

好きな人気になるけど

本当は聞きたくない。

次の次の日
「粘ったけど教えてくれなかっよーつかあたしが質問攻めにあっちゃったワラ」


知ってるよね?
中学の時
彼が好きだったのは君なんだよ。

まだ好きだったのかぁ・・・
複雑な感情が
私を
ずっと離してくれません。

今週は
なんだか憂鬱状態です


頭が暗く重い・・・
諦めたはずがワラ
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]