忍者ブログ
「ぺこ」です!前は「ともりんご」だったのですが、新しい気持ちでっという意味と、ちょっと恥ずかしくなってきたので改名ですw 前のブログ↓ http://17457623.at.webry.info/ また谷あり山ありの日常になると思うので 応援おねがいします☆ 下へ行くと新しい記事があります!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はそらまめさんからの紹介のグリムスというブログパーツを貼り付けました。
これからどんな木になるか楽しみです♪
枯れさせてしまいそうな気もしますが。。。。

ということで環境について投稿します。
最近玄関を開けると違和感があるんです。
無いんです。
真っ白い壁が。
雪かきした時の雪は
私の家の前の木が植えてある所に集めるんですが。。。
今年はいつもの2分の1位しか高さがなくて
雪かきする側としては嬉しい限りなんですけど
やっぱりちょっと寂しくて・・・・。
去年も雪が少ないと思っていたんですが
今年はもっとって感じがします。
地球温暖化止めなければ
昔のようにかまくら作れなくなるかな?
エコバック持ち歩こう・・・。











木成長しました?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どんな木になるか楽しみですね。

静岡もあたたかな冬で今年になって

まだ1回しか氷がはってません。

スーパーの袋が有料になって

買い物はエコバッグ持ち歩いてます。

環境問題はいろいろ考えなくてはいけませんね。
よしよし_1 URL 2009/01/11(Sun)17:55:58 編集
無題
俺はマンガやちょっとした小物買うときにはエコバック使います。
PS2とかのサイズは無いんで。
ちなみに長野は例年ドバッと降るときがあるんですよ。
そのせいで学校が遅れたりすることもしばしばあったりします。
ザビーネ 2009/01/12(Mon)17:59:25 編集
無題
こんばんは~、グリムス始めたんですね♪
この子は、枯れませんが、記事投稿が
少ないと、ヘタッとしちゃいます。
定期的に、記事をあげてくださいね☆

ぺこさんが、グリムスを始めたことが
ぼくのエコ活動!になりんす。

さあ、英検の勉強、ファイト!!
ムチャしない程度にね☆
そらまめ URL 2009/01/12(Mon)19:50:53 編集
コメントありがとうございます☆
よしよしさんへ
はい^^楽しみです!
1回しかですか!?転ぶことも少なくて安全ですね!
そうですね。みんなで出来ることから始めないと・・。

サビーネさんへ
漫画は学校帰りに買うんでそのまま学校用バックにINですw
学校が遅れたときはテンション上がりますよね←

そらまめさんへ
はい!きっと学校始まったら書くこといっぱい出てくるかと!あとは時間の確保ですw

私がそらまめさんのエコに!w

ありがとうございます^^ちんぷんかんぷんですがやるだけやってみます!
☆ぺこ☆ URL 2009/01/12(Mon)21:23:00 編集
無題
ぺこさんのブログの更新が増えてきて、嬉しい限りですwwもっと早くコメント残したかったですが・・・(´・ω・`)ショボーン
いつも私のブログに見に来て頂きありがとうございます^^なのに更新出来ずに申し訳ありません・・・;

おーw木成長してる~♪

こちらはまだ雪積もってません・・・
っていうかまだ降ってもいませんです・・・。

エコバッグを持ち歩いている人を見ると、
私も見習わなければと思います。
でもたま~にエコバッグを忘れる時があります^^;
灯夜 URL 2009/01/14(Wed)03:06:26 編集
灯夜さんへ
いつも訪問してくれる事がすごく嬉しいです♪
私も更新回数多くできるよう頑張りますね!!

雪降って無いんですか!
それは北海道に遊びに来ないと!←

エコバックって忘れちゃうんですよね;
あれ?持ってきてないって気づくのがお店に入ったとき。。。w
☆ぺこ☆ URL 2009/01/14(Wed)11:44:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/29 りょーきち]
[03/05 りょーきち]
[02/25 TとK]
[11/03 P2関川]
[03/11 松本尚史]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/12
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガも小説もだいすきです♪)
自己紹介:
目標!!
今できることを精一杯努力して、
「夢」をつかんで、
後悔のないように頑張ります!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
あし@ ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれたら嬉しいです☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆make an efforts☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]